ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/06 11:11:19 (iA8EmfgQ)
最近の性癖暴露というか。
気づかないうちに恥ずかしいところを見られているという妄想が最近興奮します。

最近よくする妄想
・友達に着替えを盗撮されて男子に共有されていつの間にか学校の全員が私の下着姿や裸を知っている状態になったり。
・電車でスカートの中と顔写真撮られてネットに投稿されていたり。
・SNSの投稿画像と自分のエッチな画像が知らないうちに拡散されていてまとめサイトとかに載せられていたり。

「自分が知らないところで」見られている・拡散されているというのがポイントです。

実は普段は出来るだけ清楚っぽくというか、下着とか見られないように防御力の高い服装していますし、下ネタとかは苦手な性格として過ごしています。周りの人から変態とか思われたくないという思いが強いので。

そんな清楚タイプ?の自分の下着姿や裸が知らないうちに拡散されていて、「あいつ普段防御力高いけど、服の下はこんな体してんだ」みたいな目で見られたいって思ってしまいます。

ちょっと前まで恥ずかしいところは見られたくないと思っていたのに。というか今でも恥ずかしいところは見られたくないけど、気づかないところで見られているのは興奮するというか。

そうそうあり得ない状況だし、自分でも自分自分の性癖の根幹がよくわかっていないような異常な性癖だと思うのですが、共感できる人いませんかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:himari   hima317
2022/05/06 16:59:07    (ZAfnk6yT)
コロピーの限界さん

今日は白色でした。
13
投稿者:(無名)
2022/05/08 06:28:19    (Wt7jArBn)
ひまりはJD?
アルバイトとかしてるの?
14
投稿者:himari   hima317
2022/05/08 10:51:33    (eK2gzVT1)
13番さん

そうです。
アルバイトはしていません。
15
投稿者:gianina   gianina
2022/05/09 21:05:02    (ItVaYost)
ひまりは一人暮らし?
16
投稿者:himari   hima317
2022/05/11 17:06:29    (z2XMGxrC)
gianinaさん

実家住みです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。