ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/24 18:50:25 (GmM5LLZJ)
中村さん(58歳)のハイエースに乗せられたとき
車内にはすでに5人の男性が乗っていた

後部座席をフルフラットにしたハイエースは
私を性的玩具にしながら
どこかに向かって走ったが
ずっと穴という穴を玩具にされていた私には
そこがどこかわからなかった

山?と呼ぶには少しひらけた
たぶん田舎の国道かなにかだろう
路肩にはスペースがあり
街灯もなく真っ暗な中に何台かの車が停まって休憩しているようだった

かろうじて身体に絡みついていた服も全部剥ぎ取られると
私は全裸で車外に引きずり出された

渡されたのは
ハイエースの床に敷いてあった段ボール
精液やいろんな液体の染み込んだ跡があちこちにある
それから太い油性ペン

使い方わかんないの?
と男性のひとりがその油性ペンで私のお腹に大きく『ブタ』と書いた

笑いながら見ていた他の男性たちも
お尻に『便器』
おっぱいに『ヤリマン』
背中に『なかだしせんよう』(あとから見たら全部ひらがなだった)
と書いた

汚れた段ボールをアスファルトの上に置いて
そこに男性たちの言う通りに書けと命令され
全裸のまま四つん這いになった私は
生肉便器まんこやお尻の穴を晒して

私は生中出しレイプが大好きな繁殖用豚女です
種付けレイプされて誰がパパかわからない妊娠したいです

という看板を作らされた

その看板を足元において
ガニ股でダブルピースの写真を撮ったあと
男性たちはハイエースに戻って
私を放置しどこかに行ってしまった

全裸で
隠れる場所もない
街灯はなくても月が明るい夜だった

休憩していると思われた車から
人が降りてきた

ここにきたら肉便器設置してあるっていうからきてみた
と言う

ハイエースから降ろされるところから見ていたらしく
すでにばきばきに勃起していた

中出し専用の生肉便器です
まんこもケツ穴も生で中出ししてください
とお願いすると
前戯もなしに早速ちんぽを挿入した

ほとんど車通りのない夜中の国道沿い
ほかに停まってる車だって
たぶん同じ目的だろう
思う存分声を出して喘いだ

生中射精が終わると
大きな声で
中出し種付け精液ありがとうございます!
とお礼言ってお掃除フェラをした

男性の身体が離れて車に戻ると
次の男性がきた

一度射精したあと
ずっとそこに残り繰り返し使った人もいた

空が白みはじめるころには
髪も顔も
ケツマンコも生肉便器も精液まみれになっていた

深夜営業のラーメン屋で食事をして戻ってきたハイエースの男性たち
中にはお酒を呑んでいた人もいた

呑むとよー
しょんべん近くてなー
と言いながら
ひとりが私の頭からおしっこをかけて
するとみんながそれを真似をした
笑いながら

汚くて車に乗せられねーな!

用意していたであろう2リットルのペットボトルの水を
何本かかけられた

アスファルトに寝かせられ
ペットボトルの頭をおまんこに入れて
ペットボトルを誰かが踏むと
中に冷たい水が噴出する

砂と水で汚れた身体が乾くまで踊れ
と言われて
男性たちの手拍子の中
お尻を振ってダンスした

帰りのハイエースは
男性たちは寝ていたが
私はずっとフェラチオをさせられ

自宅の前で降ろされたとき
服もなく身体中に薄くなった落書きだらけ

たまたま遊びにきていたAくんが迎えいれてくれて
そのままバスルームへ向い
なにをされたか逐一報告しながら
Aくんにお仕置きSEXされ
ふたりで眠った

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/25 12:47:34    (tqIjIOdu)
妊娠は大丈夫だったのかな。
こんなの楽しめないよね。

本人は違うのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。