ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の友達

投稿者:春樹
削除依頼
2022/04/21 23:01:45 (DlrPEap5)
16の時父が事故で無くなった、もちろんそれは悲しく辛い事だったが別の意味で困ったことがある、
しれは俺のオナネタつまり毎晩のように父と母のSEXを覗くことが出来なったから、毎晩のように
深夜1時ごろから始まる、ある時それに気が付きそのエロい厭らしい格好を見てからだ。  母はパートを
しているが月に1~2度女子会だと言って飲んで帰ることがあるがある日12時過ぎに帰ってきた、かなり飲んだ
みたいでフラフラして友だちと帰ってきた。水を飲み少し落ち着いたのかシャワーを浴びに行くと
友だち(良子さん)が「大丈夫かしら」と言い少しあとから風呂場に行った。俺は別に気にしなかった、
二人は出てくると「もう寝るわ」と寝室に入って行った。(やはり心配で泊まるんだろうな)そう思っていた。
トイレに行く時洗濯機から薄い紫のブラジャーが覗いていた、 (こんな派手な下着見たことないな~)気になり
洗濯機の中を覗くと同じ色のそれもTバックのパンティ、(もしかして母さん男でもできたのか?)俺はそう思ったが
(毎晩のように激しいSEXをしてた母だしやっぱり母さんまだ若いしな)変にそう思い気にしなかった。
3時頃トイレに行きたくなり寝室の前を通ると微かに喘ぎ声が聞こえた、気になり覗くと母と良子さんが裸で
お互いの身体中に手や舌を這わせていた。声が出そうなくらい驚いた、(まさか母さんが女の人と)  根が助平な
俺は覗いてるとお互いの乳首とオマンコを触り合っていた、勃起してきた、男と女(父と母の)SEXは見ていたが
女同士それも母が、ものすごく興奮しチンポを握って見ていた。母が机の引き出しから持ってきたものを見た時
(あれってディルド)本物は見たことがない、それをお互いの口に入れシャブリ出したそしてそれをお互いのオマンコに
入れ悶え始めた、それを見た時激しく逝ってしまった。
翌日母は起きてこなかった、俺は学校を休んだ。母のことをもっと知りたかったからだ、こっそり寝室に行くと母は
寝ていた。軽いイビキをかいていた、机の引き出しを開けると2本のディルドやオモチャがあった。ディルドを手の取り
見ると本物のチンポと同じ形で弾力もある、(これをチンポのつもりでシャブッタリオマンコに入れてたんだね  
そう思いながらつい自分でシャブっていた、母の顔を見ながらシャブってるうちに逝きそうになり慌ててパジャマに激しく
射精した。その時微かに「ウウ~~ン」と声を出しながら寝返りを打った、慌てて部屋を出て行こうとした時母の目が
微かに開いたような気がした。焦っていたのか部屋に戻ると手にはディルドを持ったままだった。
長くなりました、すみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/11 12:25:59    (n3/9jXtE)
続きがありそうですね(^^)
期待しちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。