ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 18:17:54 (mps77sOR)
タイトルの通りそういう願望があり、妄想しながらいつもオナニーをしています。
全ての生活や行動が管理されて、一切の自由なく、ペット以下の生活がしたいです。
たくさんルールが定められ、守れなかったらお仕置き…、そんな素敵な生活を妄想しています。

例えば「イく時は許可を必ず取り、宣言してからイく」「排泄は許可制」「食事はオナニーしながら餌皿で犬食い」など、そんなことばかり考えています。
みなさんも思い付いたえぐいルールや管理などありましたら教えてくださると妄想しながらオナニーさせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2022/04/17 18:34:17    (qFOlTiNV)
外出して帰宅する際には、自宅手前で服を全部脱いで、自分が思いつく中で1番恥ずかしい体勢で自慰してから入ること。
3
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2022/04/17 19:23:28    (B0URCQWz)
まず、IDを載せない自体下僕にはなれないよ。

恥ずかしさは、必要ないでしょ?

しいなはペット以下なんでしょ?

みんなに卑屈な事言われ、すべてを管理されたいんでしょ?

4
2022/04/18 00:53:24    (bOc4WyCd)
凄いですね。でも僕自身がM &SでM女を持っていた経験から言うと
24時間M女は疲れる です
もし 本当にM女生活したいのなら、メリハリを持たせて普段は普通の尽くす女程度が良いですよ
5
2022/04/27 11:49:46    (TAz8IyG4)
調教したいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。