ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/08 11:02:41 (yegSc2KS)
ここのサイトで知り合った単独さんが、屋外でシテるのが見たいと話していたのを思い出した。

俺自身もNTRなので、午前中にスケベ人妻を知り合いに貸し出した。シッカリと中出しされた事を本人と知り合いから報告を受けて、内股から性液を流している変態女を回収。その場でパンツは脱がせた。

以前から持っていた極太ディルド(と言っても俺のチンコと同じ大きさだけど)を挿入してドライブ開始。
途中、ディルドに大きなストロークを与えて10分に一回はナカイキさせていた。

で、冒頭の覗きさん。
逝き過ぎて大声でチンポを求めてくるので、屋外で痴漢に襲われても良いなら挿れてやると言うと何度もそれでも良いから挿れて欲しいと懇願される。とりあえず、ボンネットに両手を突かせて後ろから膣内射精したのち、覗きさんと待合せ指定場所に到着。
花冷えで少し肌寒いので車のエアコンを付けて、ドアを開けたままフェラをさせた。当然ディルドは挿れたままだ。
ヒョコっと覗きさんが来たので、静かにOKサインを出してプレイ開始。
指マンで逝かされて、渡したディルドでも散々イカされて、覗きさんに種付けを懇願しながら挿入許可。
俺はフェラされながらアナルも指を二本挿れて解しながら膣壁から分かる覗きさんのチンコを触ってみた。
やはり、男のチンコは触るものではない(笑)
が、アナル開発も終わってる変態主婦は悲鳴にならない喘ぎ声で痙攣してる。
覗きさんに「この女、アナルもいけますよ」と伝えると容赦なしにアナル挿入。挿れた瞬間に変態主婦はアナルで逝く。
アナルと膣を犯してフィニッシュ。お掃除フェラをさせて、とりあえず一区切り。

真っ裸に剥いたら、撮影タイム。街路灯の灯りで色んなポーズを撮らせて、覗きさんは満足。

覗きさんとは「同じ趣味がいないから、仲間増やしたいですね」と盛り上がる。

同じ趣味で変態女を飼っている人、居たら交流図りたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/04/08 11:39:38    (zhBdJmB/)
むらちんさん、初めまして。

凄いプレイを考えられましたね。
近くだったら参加させてもらいたいけど
離れているので残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。