ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 23:14:55 (/fGkPETj)
168#57#44p15バイででかまらフェチの隠れmのアナルが感じる変態です。
長くなるので、コメントに続き書きます。


6~7年前まで、ずっと付き合ってた彼女に、フィストまで、してもらいました。

その彼女とは、彼女が、高校一年生の時から付き合ってて、途中10年くらい他の女の人と結婚してたのに、離婚して、その彼女としたプレイの一幕です

何年もかけてダブルフィストまで調教した彼女に、
アナルフィストしてもらいながら、
寝取り好きなでかまらさん探して、呼んで、
でかまらも余裕で入るぐらいアナルもゆるゆるに開発して、
『アソコでエッチしたり、キスは絶対したくないけど、あなたが調教したアナルお犯されて、目の前でイキまくっても、でかまらに犯されて、苦しくて無理矢理イカされるの知ってるでしょ?だから、それは浮気じゃないよね?それでも、嫉妬するなら、あんたのゆるゆるになったけつまんこにぶっといちんぽ入れてもらって、メスイキしたの見てから入れて貰うからお互い様でしょ?(笑)』
って、呼ぶ前に彼女に言わせて、
M字開脚に拘束してもらって、でかまらさん呼んで、ラブホの部屋に入るなり、
俺が拘束されてるのを見たでかまらさんが、
ズボンとパンツ下げて、ビンビンのぶっといちんぽ出したら、
彼女が自分からキスして、
シャワーも浴びてない臭い生ちんぽを自分から舐めて、



彼女が、でかまら見たら、シャ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:にゃんち ◆KnFHojOWaA   sekai17 Mail
2022/04/27 23:29:59    (/fGkPETj)
女に笑われて、
『彼女とラブホに来る時は、絶対俺に連絡するって約束しろよ。いっぱい可愛がってやるから(笑)勝手に彼女とやろうとしたら、この動画ばらまくからな(笑)あと、俺専用の彼女の穴絶対触んなよっ!大好きな彼女イカせて欲しかったら、彼女の電話番号とメアド自分で教えてお願いしなよ(笑)全部動画で撮っててあげるから(笑)』
って、言って、自分から、彼女の連絡先教えたら、
『俺がお前の彼女の穴使う時はちゃんとラブホ代払って、M字開脚に拘束されて待ってろよ(笑)
あっ、次はラブホ代払わなくてもいいや、払ってくれるでかちんぽの友達連れて来るから(笑)その時は、M字開脚に縛られたまま、ちゃんと目隠しして待ってろよ(笑)』
13
投稿者:にゃんち ◆KnFHojOWaA   sekai17 Mail
2022/04/27 23:31:49    (/fGkPETj)
『彼女とラブホに来る時は、絶対俺に連絡するって約束しろよ。いっぱい可愛がってやるから(笑)勝手に彼女とやろうとしたら、この動画ばらまくからな(笑)あと、俺専用の彼女の穴絶対触んなよっ!大好きな彼女イカせて欲しかったら、彼女の電話番号とメアド自分で教えてお願いしなよ(笑)全部動画で撮っててあげるから(笑)』
って、言って、自分から、彼女の連絡先教えたら、
『俺がお前の彼女の穴使う時はちゃんとラブホ代払って、M字開脚に拘束されて待ってろよ(笑)
あっ、次はラブホ代払わなくてもいいや、払ってくれるでかちんぽの友達連れて来るから(笑)その時は、M字開脚に縛られたまま、ちゃんと目隠しして待ってろよ(笑)』
14
投稿者:にゃんち ◆KnFHojOWaA   sekai17 Mail
2022/04/27 23:34:10    (/fGkPETj)
って言われて、その日のブレイは終わって
15
投稿者:にゃんち ◆KnFHojOWaA   sekai17 Mail
2022/04/27 23:34:37    (/fGkPETj)
次の週に、
おじさんの指定した日にラブホで、m字開脚に拘束されて、彼女にアナル責めされてたら、
又、目隠しされたと思ったら、
『こいつのアナル壊して、この娘と遊びに行こう。2時間8万たけど、生でやりたい放題で、露出ペットプレイとかもしてみたいんだって(笑)安いだろ?』
って、聞こえて
でかちんぽのおじさんのぶっとい指でアナル広げられて、
ビクビクしながら、簡単にメスイキしたら、
もう一人のおじさんが、
『この穴にも入れてみたいな(笑)』って聞こえて
多分ペットボトルぐらいのぶっとい生ちんぽをアナルに突っ込まれて、声も出せないぐらい苦しみながら、メスイキしてたら
『彼女さん借りるよ~寝て待っててね~(笑)』
って言われて、アナルにぶっといディルド突っ込まれて、テープで貼り付けられて
数時間後に、目隠し取られて、
彼女に首輪つけて、公園みたいなところを全裸で散歩させてる動画と、口とおまんこに、ぶっといちんぽ入れられてる写真見せられて、彼女に
『夢だから大丈夫(笑)だっておじさんの命令だったから仕方ないよ。私がお願いしたんだし…』
って言われて、ラブホ出る時に、彼女に
『ラブホ代は良いよ。今
16
投稿者:にゃんち ◆KnFHojOWaA   sekai17 Mail
2022/04/27 23:35:33    (/fGkPETj)
『ラブホ代は良いよ。今日は特別私が出してあげる(笑)』
って言われて、
『次は来週の土曜日の夜ね。バイトのシフト変えて貰うから、仕事休んでね槌バイトやめても良いんだけど…(笑)寝取られて、ホテル代も出させてもらえなくて、イクところも見せてもらえなくて可哀想だね』
って言われて、キスされて、彼女の家まで送って帰りました。

そんなプレイしたりしてました
17
投稿者:にゃんち ◆KnFHojOWaA   sekai17 Mail
2022/04/27 23:42:18    (/fGkPETj)
長くて、拙い文章読んで頂いてありがとうございます。

今は一人になって、
先々月知り合いもほとんど居ない埼玉に引っ越して来て、昔やった変態プレイや、本当にやりたい変態妄想願望をリアルにやりたいと思ってます。
このGW中は特に…

でかまら様に、自分のちんぽ馬鹿にされて、
アナル掻き回されて、口まんことけつまんこ遠慮なく犯されて、泣きながらメスイキしまくってるのを笑われて、でかまら専用けつまんこ玩具に調教されたいです。
又、でかまら好きな女性に、ちんぽ馬鹿にされて、目の前ででかまらセックスでイキまくるところ見せつけられて、男として劣ってるのを馬鹿にされながら、
けつまんこだけで、メスイキしてるのを見下されたいです。

そんな変態で遊んでくれる、遊んでみたい方いましたらメッセージください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。