ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/15 11:27:32 (ECFki2MT)
俺はスーパーでお肉売りがの主任をしている。従業員はおばさんが殆どだがその中の真子さん(42歳)少しポッチャリ系で可愛い、俺も親切にしてやっている。2か月ほど前旦那が事故で無くなり1か月ほど休んでいたが、すっかりやつれていた、仕事も見に入らないようなので
バックヤードに連れて行き労いながら話を聞いた。旦那の借金で困ってる事らしい、その日仕事が終わり時々行く小料理屋で改めて話を聞いた。  6社から70万の借金があり督促状や電話があり悩んでいる  との事だったが俺に悲しい目で「少しお金を貸してほしい」  
俺は結局とりあえず10万円を毎月1万円を返済で貸してやった。4か月目から返済額が減ってきた、おれはなにも言わなかったがその2ヵ月後にはとうとう払えなくなり俺に泣きつくばかり、俺も困ったが頭の中で考えていた。俺の言うこと何でも聞くんじゃないか と。
俺は色々話をした後こう言った。「暫く返済はいいですよ、でもねお願いがあるんですよ 1回だけあなたを抱かせてくれませんか」嫌がる彼女を説き伏せた。
それから毎週のように彼女と寝た。旦那の急死、借金の事で忘れてた性が戻ったのか俺の言うことは何でもしてくれるようになっていた。ホテル代もばかにならないので彼女の家でするようになっていた、もちろん娘が学校に行ってる昼間だ。その日も寝室で裸になり戯れてる時
娘が突然帰ってきた、慌てたが娘が襖を開け見られた。立った俺に膝まつきチンポを咥えてるところを。「キャ~」と言いながら部屋に戻った。俺は急いで真子の口の中で逝き帰った。翌日彼女は休んだ、そして出社した日「今夜話がある」 小料理屋で飲みながら話を聞くと
色々俺とのことを責めらられたが納得してくれたとの事だった。(やっぱり親子とは言え女同士娘も確か16か17SEXの事も知識があるんだろ)また家に行きするようになっていたが時々人の気配がしていた、気のせいかと思ってたがある日やはり気になり寝室のドアを見ると
少し開いていた。まさか 娘が覗いてる? 俺は興奮し腰を激しく動かしオッパイに吐き出した。逝ったあと「トイレに行く」と言い娘の部屋に行きドアに耳を当てると微かに「ア~~ハ~~」と声だ聞こえた、マサか一人で もう高校生だオナニーしてるのかも 堪ら無くなりドアを開けた。
下着姿でオッパイとオマンコを触っていた。ビックリしたのか固まって動けないようだ、「アッ御免」とすぐ部屋を出た。その夜娘のオナニー姿を思いながらセンズリをした。そして俺の欲望が芽生えた、ネットで調べ催淫剤(液体)を買い彼女の家に行った。ビールに混ぜ彼女に飲ませると
15分位で自分から激しく求めるようになった(騙されたと思い2万近くで買った甲斐があった)。SEXが終わって娘の部屋に行き(オナニーはしてなかった)
薬を混ぜたペットボトルを飲ませた。「後でおいでドアを開けてるからね」寝室に戻り椅子に座らせた彼女にオナニーをさせながらチンポを咥えさせ来るのを確信しまっていると覗いてる、俺が手招きをすると入ってきた。真子はさすがに「来ないで~視ないで~」と言うが俺がマンコに指を
入れ動かすと薬の効き目が強いのか何も言わなくなった。またチンポを咥えさせオナニーさせた。娘も薬のせいでフラフラと俺たちの方へ来て真子の口で出し入れしてるチンポをジッと見ながら体をくねらし始めた。
  長くなったのでこの辺で止めます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/03/15 13:47:59    (WVWVXvfP)
うらやましい槌槌
3
投稿者:名も無し
2022/03/15 16:47:43    (7A/ufF7.)
お付き合い有難うございます。
俺は見せつけながら「みっちゃん(娘)こんなの見るの初めてだろ、ほらお母さんこんなに気持ちよさそうにマンコ触ってるぞ君もこの前触ってたろオマンコ」。厭らしい言葉を言いながら「君SEXした事あるのかい
聞けば好きな先輩とキスはしたことがあるがそこまでで先輩が手を取りチンポを触らせようとしたので逃げたらしい。   「そうかまだチンポ視たことが無かったのか、ほらこれがチンポだよ」と真子の口からチンポを出し
真子の唾液でテカるチンポを見せつけた。真子がボ~とした目で「ヤメテそれ以上しないで・・・・」「解ったよじゃ~娘に教えてやれよ  そうだ性教育だな」俺は媚薬を指に塗りマンコに直接塗り指をシャブらせた。もしかして
子供だと思い少しか飲ませなかったので気が付き騒がれると困るので下着だけにしタオルで口を塞ぎ椅子に手を軽く縛った。俺はビールを飲みながら様子を見ていると真子の身体が悶え始めチンポを見つめだした。
「どうしたこれが欲しいんだろ」側に行くとチンポをシャブリ出した「娘の前でよくこんなことが出来るな~」もうそんなことはどうでもいいのか必死にシャブル。ただ何も言わずじっと見てる娘に「これが尺八だよ
よ~く見るんだよ」  「さて次はいよいよSEXだ、オメコとも言うんだ」娘はよだれを垂らしながら腰をモゾモゾしている、パンティの奥に少しシミが出ていた。俺は娘のオマンコにくすりをたっぷりと塗りつけた。側に連れて行き
「さ~よく見るんだ」とチンポを真子のマンコに入れ少し動かすと自分から腰を振ってきた。悶えながら 卑猥な言葉を発してる「みっちやんおマンコがムズムズしてるんだろもう濡れてるしね、さ~下着を取ってして良いんだよ
もう我慢できないんだろ、おマンコ触りたいんだろ」

その後の出来事は想像して下さい。ただ娘とするときは処女は犯したくないので
媚薬を飲ませてからアナルを開発し真子にはマンコに入れ娘とはアナルでしています。
もうすぐしたら薬が無くてもやれそうな気がしてます、そしたら3人で快楽に落ちたいと思ってます。 
卑猥な言葉を言っている
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。