ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態?

投稿者:無名
削除依頼
2022/03/14 21:12:19 (.jBlr7je)
私の彼女よくこの硬いおチンチン大好きと言って手で握って頬ずりしたり
玉袋を口で咥えたりしますが彼女変態ですか?
彼女毎回してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/03/14 21:56:56    (/MqQclpZ)
ただのおちんちん好きかも。もっとおちんちん好きになったらどんなことをするのか楽しみです。
3
投稿者:(無名)
2022/03/14 23:07:56    (wpN9K7a/)
変態じゃなくて、彼女さんに愛されているのですよ!
貴方のチンポを始めとして、全て愛してるんです!
試しに、フェラされてる時に、射精してごらんなさい、しっかり飲んでくれるから!
それと、1発中出しした後で、お掃除フェラもしてくれると思いますよ!
4
投稿者:無名
2022/03/15 11:13:20    (Q4ZzTXtR)
おはようございます。
彼女に口内発射した時は最後の1滴まで口で
搾り出して飲んでくれます。
彼女に無理して飲んでくれなくても良いよって
言いますが彼女無理なんかしてないもん大切な
彼氏だから飲んであげたくなっちゃうと言ってます。
年上の彼女だけど毎回中だしさせてくれるけど彼女が
避妊してくれてるので彼女に感謝してます。
フェラしてる時は美味しいと言いながらしてますがイカせて
も良いって言って高速します。
彼女フェラは好きな様です。
因みに彼女バツイチです。
5
投稿者:幼チン
2022/03/17 18:43:17    (xDs6YGq8)
僕はバイト先で仲良くなったかなり年上の女性(X1)と
友人にも話せない関係をもっています。
若い男が大好きという彼女に誘われ、何度か遊びに
行くうち、関係が出来てしまったのですが、
初Hのとき、見栄剥きしたのがバレバレで
「私が剥いてあげるから被ったままでいいのよ」
「私…皮被ってるのを見ると何故か興奮するの」と
見栄剥きを止められ、以後、彼女は勃起しても
皮の被ったチン〇を愛おしそうに愛撫してくれます。
包茎を嫌う女性が多いとよく耳にしますが、
中には包茎が好きだという女性もいるんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。