ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/01 15:39:47 (jcN3BHhC)
俺の部屋の前にゴミ集積場がある、そこにゴミ袋を持った女性たちのお尻スカートやパンツ越し腰をかがめた時に時をおり見えるパンティラインを見るのが好きだ。
週一の楽しみ、そんな時1人のおばさんの事が気になってきた。おそらく50前後位体型は俺の好きな松下由樹似の身体つきただ背の高さは低いが。そのおばさん何度も見てると
必ずキョロキョロあたりを見てからコッソリ人のゴミ袋を動かしそこに入れ隠すようにしていく、スケベな俺はその中身が気になり誰も居ないときに持って帰った。袋を開け
ゴム手袋をして中を一つずつ取り出してると紙袋気になり中を出すと、結構派手な下着やストッキング(あのおばさんこんな派手な下着してるのか旦那とこんな姿でSEXするのか)
そう思いながらブラジャーやパンティを広げ見ながらセンズリした。 それから2回目の収集の日また俺は持ち帰り中を見てるとまた紙袋少し重い、何だろう  中を見て驚いた、
適当に破られたグラビア誌、何枚か繋いでみると男の裸、もちろんボカシているが  勃起したチンポやセンズリしてると思われる写真だった。  もしかして独り者?エロおばさん?
色々と想像が頭をよぎった。次の時俺はおばさんの後を付けた、2階建てアパートの奥の部屋に入って行った。俺は昼過ぎまた行ってみると居ない様子だったので、ポストから郵便物を
見て名前が  河野恵子 と知った、アパートの裏に回り洗濯物を見ると男物は見えない、もちろん彼女の下着も見えない。(恵子さんか1人者だなやっぱりエロおばさんかもな)
俺は家に帰り恵子さんが男のチンポ写真を見ながらオナニーしてる姿を思い浮かべセンズリをした。次の週俺はノーパンでスパッツを履いてくるのを待ち来るのが見えたのですぐ部屋を出て
少し先に行きゴミ袋を持ちネットを外していた。側に来たので「お早うございます」 「あ、お早うございます」  俺はゴミ袋を足にあて「アイタ~」と腿を触ると彼女が俺の足を見た。
「エッ」 すでに勃起していたチンポがスパッツ越しに解る 
(気が付いたな)慌ててごみを捨て帰ろうとする彼女に意味のない世間話を仕掛けた。チラチラと俺の下半身を見ている、そこで俺は「透明のゴミ袋嫌ですよね、もしゴミ漁りでもいて
中身見られたら恥ずかしいですよね、私以前ゴミ袋見られたことあって何日か気持ち悪かったんですよ実はその中にHな本入れてて   」厭らしい顔つきで黙って帰って行った。(彼女
俺は部屋に戻り(彼女俺のチンポ視て今頃オナッてるぞ)俺もセンズリをした。  1か月くらい彼女は来なかった、もしかして別のゴミ捨て場に行ったんだろうかそして久しぶりに彼女が来た。
俺はあいさつしアが彼女小さな声で返しただけですぐ帰ろうとしので俺は手を掴み無理やり俺のアパートの階段下まで連れて行った。「何するんですか人を呼びますよ、放して」  
「ま~そう怒らないでくださいよ、奥さん面白い本見てるんですね~」その一言で黙ってしまった。  「奥さんあんな本何処で買ってるんですか~・・男のチンポ写真好きなんですか~」
「何言ってるんですかあなた人のゴミ、中見てるんですか」
「そうじゃないけど奥さんいつもゴミ袋隠すようにしてるから気になってね、でもまさかあんな物があるとわね~チンポの写真」もう顔を真っ赤にして下を向いたまま、俺は思い切って
「でもモデルの男のチンポデカいですね、初めて見ましたよ俺、羨ましいな男でも見とれちゃいますよ、それに引き換え俺のは  羨ましいですよ」俺はそう言いながらチャックからチンポを出した。
「キャッ」と目をそむけた。  「奥さん俺ね、女の人に見られると興奮するんですよ」とチンポを摘まんだ指を動かした。
「もう止めて手を放して」帰ろう(逃げよう)としたので「奥さん俺104号に住んでます、本当は生のチンポが見たいんでしょ」と言い電話番号を書いたメモも渡した。
彼女は逃げて行った。  俺は部屋に戻り  彼女生身のチンポ視て又オナニーしてるぞ  俺はセンズリをした。 その夜彼女が来た。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/03/01 22:37:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:DY
2022/03/02 16:50:20    (drKOweLh)
まさか来るとは、と思いドアを開けると小さな声で「もうアン事しないでください、これ返しますから」  俺の渡した電話番号を書いたメモ紙。(わざわざ返しに来ることないだろ、
破って捨てれば済むことなのに。もしかして期待してたりして)「解りましたつい奥さんみたいな綺麗な人視てたらあんな事して・・お詫びにこれ差し上げますから」と部屋から紙袋を
持ってきた。「何ですか要りません」  「ま~そう言わずに見るだけ見て下さいよ」中身は俺がパソコンから印刷した無修正のチンポ写真、声を出しながら捨てて帰ろうとするので
少し大きな声で「捨てていいんですか奥さんの好きなチンポの写真、毎晩チンポ写真見ながらオマンコ触ってるんですってね~」「止めてそんなこと言わないで」「本当は見たいんでしょ」
俺は肩を掴み部屋に連れて行った。「そう怒らないで何もしませんよま~座ってくださいよ」俺は冷たい水でもとグラスを持っていくと飲みほした。その中にはいつか使うことがあるかもと
某通販で買った シークレ‥エキサ・・即効性の催淫液、効果はダメもとで買ったが10分もしない頃モゾモゾしだした、(もしかして) 俺はお詫びの言葉を言いながら顔や身体つきを
おだてあげた。返事もせずモゾモゾしているままだった、そこで俺は「奥さん確かあの○○店の角入ったアパートの2階に住んでるんでしょ ね、 河野恵子さん」  「どうしてそんな事まで
・・・・」 「イイじゃないですかお互い知らない中じゃないんですから」(もう確実だ)そう言いながらテレビを付けた。パソコンに繋いだ大きな画面に男がチンポを抜いている姿やポーズをとった裸の男達の
動画もちろん修正なし。「ほら恵子さんデカいチンポばかり男に興味はないけど凄いですね~」 初めて見たんだろう  モゾモゾしながら見ている。 本当に効果があるんだそう思った。横に座り足を見ると
閉じてた膝が少し開いている、ソ~と撫ぜるピクット動いたが抵抗しない。俺は別の動画に切り替えた、SEXもの、チンポを咥えシャブってる場面のところで「ね~恵子さん男の人も女の人も
気持ちよさそうですね~羨ましいな~  もう少ししたらチンポがオマンコに入りますよ」手を膝から内腿に這わすがため息をつきながらテレビを見ていた、俺はコッソリ勃起チンポを出し手を取り
触らせた。「アッ・・」と手を離そうとしたが「恵子さん見てるだけじゃ我慢できないでしょ、俺もこんなに成ってしまったし。もう一度握らせると握りしめた、俺がチンポをピクピクさせると
指を動かしだした。俺は内股から手を奥に入れパンティを触ると濡れている、「恵子さんも興奮してるんですね」 「ああ~~どうしたのかしらああ~~」  「ネ恵子さんあの二人みたいに裸になりましょうよ」
俺は立ち上がり裸になった。「さ~恵子さんも」一応恥ずかしそうに服を脱いだ。デカくはないオッパイだがその先の乳首は黒く太い、堪らない 俺が仰向けに寝ると何も言わずチンポをシャブって来た。
ユックリと体を動かし69、マンコを見ると乳首と同じように黒ずんでいる。 こんなに成るほど使い込んでやっぱり男のチンポを忘れられない程やり捲ってたのかやられたのか・・・少し舐めただけで
悶えながら喘ぎだした。この調子だとアソコも使ってたんじゃないか?  アナルを見るとやはり黒ずんでいた。少し撫ぜると「ヒ~~ッそこはダメ~綺麗にしてないからダメ~~」 「恵子さん
綺麗にしてたらいいんですかココ」更に撫ぜる言葉は嫌がっても腰が動いている。
俺の楽しみが増えた明日からアナルSEXの勉強しないと。

  






4
投稿者:**** 2022/05/30 09:21:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。