ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態?

投稿者:無名
削除依頼
2022/03/24 15:24:19 (B6dIKq7h)
私,妻と結婚して15年経ちましたが未だに妻の全裸を
見ると勃起してしまいます。
私,変態ですか?
妻は私の裸を見ただけでカチカチに硬くなってくれるのは
嬉しいと言って喜んでくれます。
因みに妻の身体は細身で身長が170㎝で体重が50キロ
です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko   koooko Mail
2022/03/24 16:01:34    (5NLoT5Hn)
奥さんフェチなんですかね
それにしても170あって細身の奥さんのスタイル
ほとんどの男が奥さんの裸見てカチカチになると思います
奥さんの身体すごく興味津々です
3
投稿者:無名
2022/03/24 21:13:13    (B6dIKq7h)
Koさん コメント有難う御座います。
妻と出会ったのが妻がまだ18歳の時でした。
私,10歳年上ですが妻と結婚したのが妻が大学2年生で
20歳の時学生結婚しました。 
妻と結婚して15年経ちましたが妻の身体のサイズは
全く変わっていません。
身長170cmで体重50kで上から85・54・83です
1度妊娠しましたが3か月で流産してしまいそれから
妊娠し難い身体になってしまい今も妻と2人きりです。


4
投稿者:無名
2022/03/24 21:13:13    (B6dIKq7h)
Koさん コメント有難う御座います。
妻と出会ったのが妻がまだ18歳の時でした。
私,10歳年上ですが妻と結婚したのが妻が大学2年生で
20歳の時学生結婚しました。 
妻と結婚して15年経ちましたが妻の身体のサイズは
全く変わっていません。
身長170cmで体重50kで上から85・54・83です
1度妊娠しましたが3か月で流産してしまいそれから
妊娠し難い身体になってしまい今も妻と2人きりです。


5
投稿者:ジン
2022/03/25 03:50:07    (O96O8Uax)
奥さんの足のサイズと蒸れたつま先の匂いはどんな感じか教えて下さい。
お願いします。
6
投稿者:まり
2022/03/25 08:02:53    (tr.XHW7J)
良い事だと思います 奥様の事大好きなんですね スレンダーな奥様素敵です 
7
投稿者:無名
2022/03/26 11:50:37    (XzQP/pr4)
ジンさん まりさん コメント有難う御座います。
妻の足のサイズハ24.5です。
匂いは嗅いだ事ないので分かりません。

妻と出会った切っ掛けは妻にナンパされて私の理想の
細身の体型でしたので付き合い始めました。
特に巨乳は苦手ですから巨乳ではなかったので良かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。