ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/29 16:08:01 (cxASOIQ.)
今日ウォーキングしてきました。
ノーブラでは無いのですが、それなりの大きさはあるので、きっちり持ち上げるだけで強調され、気がつくと揺らしながら歩いてました。
ノーパンでレギンスは股の部分が切り取ってあります。それが隠れる程度の大きさの大きめのパーカーを羽織って胸下まで閉めて30分程歩いてました。

自分の胸の揺れと足元はスースーするのに、段々ぬるぬるしてきました。
30分程で辞め、用事を足して帰宅。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みく   mi.kuru
2022/03/29 16:12:40    (cxASOIQ.)
用事でミスをしてしまったこと、ウォーキングもあってうずうずしてたので、家でイキました。
もっとしてたかった。用事なんて今日じゃなくても良かったのに…

と責めながら、前と後ろの穴を両方埋めて、携帯のアラームに合わせて3分間隔でスイッチをオンオフしながら、3回目にはもう終わってしまいました。ホント雑魚。
3
投稿者:みく   mi.kuru
2022/03/29 17:02:08    (cxASOIQ.)
歩いている時は、皆様から以前頂いたメールを見ながら歩いていました。今もしこの方達がいたら、自分がどんな格好でどんな思いで歩いてるかバレバレなんだ…きっと仕事中であろうこんな昼間に、こんなことしてるとは思わないだろうな…と、画面の向こうを想像しながら歩くのはとても楽しかったです。またしたい。

家では、自分を責める為にも、以前入らなかった太めの除光液のボトルを試してみました。先が丸い?プラの物です。無理、入らないと思いながら腰を落としていき、自重で入ってしまいました。
こんなの入っちゃった…ごめんなさい…というあの感覚は癖になりそうです。

次の休みには朝からしよう。
4
投稿者:みく
2022/04/08 07:44:34    (Hu6X8LnH)
視姦ウォーキングと言われて、そのように報告させて頂きます。

今日も行ってきたいと思います。今日から危険日と言われる日です。先日と同じ格好で、もし今私だとバレたら、中出しされてしまったら…と今からぬるぬるしてしまいます。

ご指示を頂き、あれから毎日パイ○ンになるよう維持させて貰ってます。ただ自分でお手入れでするのと、人様から頂いた指示でするのとでは全然違うことに驚いてます。
5
投稿者:ひで   hide08080406 Mail
2022/04/14 14:48:57    (5life1ze)
雨降る前で良かったですね^^!!ウォーキング先に入れた幸運の方たちが羨ましい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。