ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/29 12:52:17 (9tCdmfXZ)
純男ですが
蒸れて臭いペニクリをしゃぶりたいです。
喉奥でペニクリを感じたい。
唇で鬼頭をしごいてザーメンを注ぎ込まれるの好き。
臭いザーメン飲みたくて堪らないです。

今、凄くムラムラするよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/02 06:22:28    (GPlAV3lN)
同じ願望持ってます!
実際に、パンティから勃起してハミ出た亀頭を舐め回したり、咥えてペロペロしながら唇で締めて、ジュポジュポして、口内射精を受けて熱い精液を飲んだこともあります。
苦いような甘いような独特の匂いの精液を、味わいながら飲んでると、とても興奮してしまいます。
なかなかパンティ穿いてる方に会えない時は、純男さんのチンポを咥えて精液を飲んだことも何度もありました。
純男さんの時は、アナルにプラグ挿れてフェラしたこともありますが、女になった気分になり挿れて欲しくなっちゃいます。
3
投稿者:n-yuji
2022/04/03 14:35:27    (qNnuFkJ4)
あ、変態さんがいましたね。
私は女装さんとニューハーフさんのペニクリをシャブった経験はあります。
シャブったらザーメンは残らず飲みます。
でも、まだ純男さんは経験無しです。
どこで募集するのですか?
4
投稿者:2です
2022/04/04 06:26:03    (qV1epswQ)
私は、あるサイト見て募集したり、書込みに応募してます。
元々、他人のチンポに興味が有り、初フェラと飲精は、女を知る前の童貞の時に経験しました。もちろん、純男同士でしたが、オシッコや精子の匂いのするチンポを舐めて咥えて、一回り太くなったと思った瞬間に喉の奧をビチッって打つような一撃と続いてドビュドビュ ドピュドピュと噴き出す射精を受けて、青臭いような苦みと甘い精液を、口いっぱいに出されると、興奮して幸福感さえ感じてゴックンします。射精後のチンポを咥えたまま、お掃除フェラして残り汁も吸い出します。
5
投稿者:n-yuji
2022/04/07 06:45:33    (lUkpfiaA)
確かに、出る瞬間て大きくなってドピューて噴き出すのですよね。
大きくなると、あ出るて身構えてゴックンしてますね。


6
投稿者:2です
2022/04/10 08:27:39    (wD.IF32E)
そうですよね、口の中で一回り大きくなって きたら、身構えて射精をウケますよね!
ドピュドピュと噴き出す精液が口の中に広がり、青臭いような栗の花のようなむせる精液の匂いに包まれて、苦いような甘い精液を味わいながら飲んでると、興奮してしまいますよね。
男のチンポ咥えて精液飲みながら、自分のチンコをシコシコして射精するのが好きだし、口の中の精液を少し手に取り、チンコを精液まみれにしてシゴくと、感じてアッという間に射精してしまいます!
さらに、自分の手に付いた精液も舐めとって飲んだこともありました。
7
投稿者:n-yuji
2022/04/10 13:00:55    (HJPsTYQ0)
お互い変態ですね。
自分は純男さんを舐める勇気はまだ持てないです。
そのうち欲しくなるのかな?
8
投稿者:2です
2022/04/11 06:00:18    (.wkqltMd)
私の場合、初めてが男同士だったから、純男に抵抗がないだけだと思います。
でも、純男さんにしても、パンティとか穿いてる方を優先してますけど。
パンティの中で勃起してるチンポも、なかなか美味しいですからね~

無理して純男と、なんて考えなくて大丈夫ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。