ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/29 10:11:05 (x5T6RIOo)
もう数年前からですが興味本位で精液の味がどんなのか試してみたくて舐めてみました
自分の精液を口に入れる変態行為に興奮しすぎてハマってしまいました
慣れてくると精液も美味しくなり匂いにも興奮します
ゲイではないので他人のをフェラチオとかは無いですが射精してるのとか精液見るのは好きになりました。
そういう趣味の方はなかなか居ませんので時々投稿してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/02 06:42:12    (GPlAV3lN)
同じ趣味のお仲間がいると、嬉しくなりますね!
特に、自分の精液を飲むとか誰にも言えないから。
私は、中学の頃までは体が柔らかく、チンポまで届いたんです、全部は無理でしたが亀頭を咥えて舐めることは出来たので、セルフフェラして口内射精し、精子を飲んでました!
だんだん体が出来てきて、セルフフェラが出来なくなっても、精子が飲みたい時はチンぐり返し姿勢で、口を開けて射精を受けて飲精します。
3
2022/04/03 11:19:12    (Zc7Ed4iE)
私は顔射、ぶっかけモノからザーメン好きになって、ザーメンキスにはまってしまってます(笑)

自分のザーメンは平気で舐めたり飲んだりできますが、他人のは女の子にかかってないと無理かも

けど、他人の射精やザーメンを見るのは興奮しますよね
4
投稿者:2です
2022/04/04 06:44:07    (qV1epswQ)
ザーメンフェチさん、他人の射精に興奮するの分かります。
裏AVを見ていても、女優のマンコじゃなくて出し入れしてる男優のチンポに目がいきます!
ラストで女優の顔にブッカケてる、ビンビンのチンポから噴き出す射精に興奮してます。チンポ好き&ザーメン好きには、たまらなく興奮するシーンですよね!
5
投稿者:グー
2022/04/04 10:25:33    (vsK4DniA)
確かに顔射や尻射などの動画もいいですが、オレは、アイドルの画像や未洗濯下着にかけている画像や動画に、異常なほど興奮してしまいます…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。