ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/28 18:31:10 (6xmMaipv)
少しアブノーマルな俺。

ナプキン、タンポンに染み込んだ経血、レバー・・・
そして抜け毛・・おりものベットリのオリシー・・
堪らない!

欲しい時には、女子トイレに行く。
若いOL達の便座にキスして舐める・・そして汚物箱。

最初の頃は手が震えて蓋を戻すのに手間取っていた。

経血、経血レバーに異常に興奮する!

甘い経血・・子宮膜は毛細血管が綺麗!

口の中で存分に味わう!

俺は少しのアブノーマルなのか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリエ
2022/04/01 22:36:30    (XapPivh5)
読んでいて興奮しました。
私も同じ性癖です。
興味のない人には全く理解出来ないどころか、不快とも感じることに異常なほど興奮します。
女子トイレの汚物箱は、私にとっては宝箱です。
蓋を開けてパッケージに丁寧に包まれたナプキンやおりものシートを発見したときの
高揚感はなんともいえません。
持ち上げたときの重量感で経血の量がある程度予想がつきます。
経血をたっぷり含んだナプキンを私はマスクの内側に貼り付け、ひたすら経血の匂いを楽しみます。
強い興奮状態が続き、性欲を抑えられなくなります。
生理、ナプキン、経血…
この言葉たまりません。
3
投稿者:チャーム
2022/05/03 15:05:33    (Z/KXTpit)
私も同じ趣味です
狩場は近所のス〇バです。
最近汚物入れが大きくなりました

同じメーカーのものが3個ぐらい入っていることが
あります。
匂いが同じなのでたぶん同じ人です
最初は店員が何回か通ったものかと
興奮しましたがどうやら違うようで

最近はデオドラントがよく効くので
不用意に使用済みを捨てず
パックしてカバンに入れておいて
安全なところでまとめて捨てるようです

それでス〇バの共用トイレでとというのは
理解できませんが

タンポンで経血を吸った重いのは
たいてい夜用ナぷにくるまれています。
ナぷはそれほど汚れてなくて

この前はあまりに新鮮だったので
思わず口に入れて口内で楽しみました

好きなのは血ではなくて
おしっこ臭い匂いです
ほのかな尿臭とナプの芳香が混ざってるくらいが
最高です。

でも最近はやりの尿漏れパッドは
婆あが怖くてだめです

おりものシートが黄色いおりものと尿臭があるのも
好きです

きっかけは女子大のグランドにあるトイレでした
夜中に忍び込んであさったらありました

目の前の女性の4人に一人がナプを当てているかと
思うと不思議な感じもします。

4
投稿者:チャーム
2022/05/03 15:07:53    (Z/KXTpit)
2.ロリエさんへ
 確かに本当に丁寧に、厳重に畳む人がいますよね
それを破かないように丁寧に開けるのも楽しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。