ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 09:15:37 (UwAsDxdU)
最近ずっと変なんです。
ん~。って言うか、
ほんとの私は昔から変態なんです。
若かった頃はほんとにたまに数ヶ月周期くらいでした。
ところが去年からずっとエッチな気持ちになることが続いていて、それも毎日数回の異様にも感じる高まりを覚えてます。

この前初めてエッチなダイヤルのところに電話してみました。
知らない人たちに色々聞かれて、やらしいこと沢山言わされたり、させられたりして一日中おかしくなって、私はやっぱり変態だったって思いました。
色々聞かれているうちに昔のことをずいぶん思い出してしまいました。
もちろん夫も子供達も知らないことです。

ちょっとだけ私の恥ずかしい話しを紹介します。

私自身変態なのかなって思い初めたのは小4の頃でした。クラスの男の子の机とか椅子に擦り付けて気持ちよくなることを覚えて隙あるたびに繰り返していました。
始めは良いなって思ってたSくんのだけ。
1年経った頃にはクラス中の男子のを。
笛とかハーモニカも使わせてもらっていました。

小6の時に友達から、男子が女子の笛に悪戯してるって噂を聞いてドキッとしました。
犯人を捕まえようって言われて、結局2人で隠れて見ることになって私たちは衝撃的な事実を知ることになりました。

それは、副担任の先生がキョロキョロしながら教室に入ってきて、迷わず私の机や椅子におちんちんやタマタマを擦り付けながら私の笛の臭いを嗅いだり舐めたりしだしました。
シコシコして勢いよくびゅって椅子とか机に出したり擦り付けたりしてから私の笛をおちんちんにもつけてから、精子を笛の口につけてから片付けていました。

友達と私はあまりのことに、口をつぐみ、友達は私を慰めてくれてました。
先生にも言い出せないまま、しばらくして私たちはそのことを誰にも言わず調査を再開していました。
それは、もともと一緒に調査することになった女子が自身の持ち物に違和感を覚えてための調査だったからです。

私たちは結局、半年以上調査して男子5人と副担任の先生の計6人のやらしいことをそれぞれ複数回みてしまいました。

副担任の先生はクラス女子の中で私と一緒に調査した友達と、もう1人のを順番に使ってました。

男子5人のうち5人とも私のを使い、その中の1人が友達のも使って、その他の2人はそれぞれ他の女子のも使ってました。

私も誰かに見られていたかもしれないって思って、教室ですることはやめました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ ◆m/2AizDZXI
2022/03/27 10:01:26    (UwAsDxdU)
私は中学2年の夏に学校の当時まだ和式だったトイレで覗かれていることに初めて気がつきました。
それからは気になって前とか後ろとか見回すようになっていました。

部活の前後の週に3~4日、ず~っと気配を感じてましたからたぶんもっと前から覗かれていたのだと思いました。

犯人が誰なのかも分からないまま私は怖さもありつつドキドキもしてました。
気づいてからしばらくは気配を感じたら緊張してなかなかおしっこもでてこなかったんです。

だんだんに慣れてきて恥ずかしくてたまらないことが気持ち良くなっていきました。

小学校からのトラウマから、私を見て興奮してくれていることが、恐さよりもやらしさを強く感じるようになってました。

高校の時も大学の時も、社会人になってからも、主婦になってからも覗きの人がいそうなところや、噂になっているところを、よほど恐そうなところや時間は避けながら使っています。
大学生の時、私のアソコの写真がキャンパス内で噂になってたことがあったことを卒業前に知りました。
もうかなり前から時々男子トイレに私のアソコの写真が置いてあったみたいです。
教えてくれた人もそれが私のとは知らないです。

盗撮をした人はあるいは私って知っているのかもしれませんが、私は危なかったことはありませんでした。

教えてくれた友達の彼氏が、持っていた私のアソコの写真数枚を取り上げて、私にも見せてくれながら憤慨してました。
お互いに気をつけようね、見つけたら捕まえてやるって言われながら、写真のそれ私って心の中で呟いていました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。