ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しされたいです

投稿者:由美 ◆KnwdVC/9uk
削除依頼
2022/01/14 11:48:29 (EjotOgmU)
もうすぐ50歳になってしまう由美です。
精子提供のニュースをみて
私もしてみたいって思いました。
もちろん妊娠したいわけではなく
中出ししてほしいんです!
中だしされたときの膣の奥で感じる熱さが大好きなんです。
Mなので恥ずかしいことや変態なこともされたいです。
人が通るかもしれない公園でで浣腸されて
おちんちんを舐めながら排便させられたこともあります。
そのときも中出ししてもらって
今までにないくらいイキました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/01/22 16:23:19    (MPXZnE9l)
初めまして、都内済みのアラフィフのオヤジです。
由美さん…、
手枷足枷でバタバタしても脚をM字に開かされ…、
口枷も施されングッングッとしか呻けない状態にされて…、
舐め回すように眺めたあとで…、
アソコをジックリとジュルジュル舐め回し…、
ドロドロになっている由美さんのアソコを…、
熱く硬い肉棒で何度も何度も突き上げて…、
そのままビクンビクン脈打ちながら…、
ドクドクと子宮に向けて精子を大量に撒き散らされてみませんか?
連絡、待ってますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。