ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 20:51:36 (E6jDKC8H)
思えば、小学生高学年の頃から、女の子のパンティが大好きで、中学、高校の頃は姉のパンティをイタズラしまくっていました。
大学に入ってからも、当然、パンティ好きは加速していて、当時、付き合っていた子のパンティでもオナニーしていたが、洗濯前の汚れたパンティと同じくらいに、洗濯物のパンティにも魅せられていた。洗濯物のパンティは、生々しい汚れやシミは無くなっているけど、持ち主の女は、まさか、自分のパンティが俺になぶりものにされて犯されるなんて想像もしていないのに、干していた下着が無くなっていて、、、。
オナニーで汚されるとは想定していないパンティを汚すことが最高です。もちろん、持ち主の顔や身体はなるべく確認しています。
学生の頃は、可愛い奥さんのパンティは汚してから物干し場に返却したこともあります。
盗んだパンティを犯すときの興奮は何物にも変えられないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/01/11 23:06:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろ
2022/01/12 17:21:30    (5Q/DtMA8)
初めまして。
とても良いですね!
同じ様な経験をしております!
泥○はしないですが、
干してるのを使って戻す時の興奮は最高ですね。
私は今でもたまにしますが、
よろしければ色々とお話ししたいですね。
4
投稿者:**** 2022/01/12 18:40:32(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/01/15 03:24:29    (Vn.vIXsP)
近所のおばさんの洗う前の臭いパンツがオナネタだった。
6
投稿者:
2022/01/15 13:27:16    (TKRx88dR)
同じ様な経験、あります。
スカイプで、語りませんか?
ガチムチ体型・40代の♂です。
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
7
投稿者:パンティ55
2022/01/18 23:02:31    (0/Mwb/BW)
同志です。
私もベランダに干してある洗濯したパンティ大好きです。
凄く興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。