ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:
削除依頼
2022/01/10 17:07:01 (tWILJFdF)
僕は小学校高学年から家庭の事情で児童養護施設で生活をしていました。
複雑な家庭で生活するより似たような事情を抱えた子供たちとの生活のほうが楽しく僕は良かったとさえ思いました。
先生は8割女性で一人で数人の子供を担当していて一年毎に担当の先生が変わったりもしました。
僕が中2、中3時代に担当してくれた下山先生の話を書きたいと思います。
下山先生は当時24才で顔は両生類みたいな顔ですが身体はムチムチでちょっとエロい感じでした。
他の施設は知りませんが、その施設は先生達が交代で宿直勤務をしていました。

中2の期末試験の時だったと思いますが下山先生が宿直の時に宿直室で先生に勉強を教えてもらっていた時に先生がおならをしました。
突然の事でビックリしましたが先生は恥ずかしそうな顔をしながら「しつれ~い」と言いました。

僕は笑いを堪えながら「人間だもん、出るものは出るよ」と言いました。
ちょっと臭いましだが気にせず勉強しました。
それから先生は僕しか居ないときには普通におならをするようになりました。
相変わらず恥ずかしそうな顔をしながら「しつれ~い」と言いますが遠慮なくするようになりました。
僕はそのたびになんともないような反応をしていましたが、実際には先生のおならに興奮をするようになってきました。
高校になると部屋は個室になり、担当も男性の先生になるのですが、下山先生はちょくちょく僕の部屋に来ては勉強を教えてくれていました。
そしてたまに恥ずかしそうな顔をしながらおならをしていました。
また続き書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/10 18:27:11    (iHU4rflu)
ぜひ続きを。
3
投稿者:うさ公   usakoo
2022/01/11 09:45:57    (9UzJ08e7)
続きを楽しみに待っています
4
投稿者:
2022/01/11 22:04:39    (2XoIYuwj)
高校2年の1学期の期末試験前に先生が休みの日に勉強を教えて貰いに先生の家に行きました。
それからたまに先生の家で勉強を教わるようになりました。
僕的には勉強を教わる他にやはり先生のおならが目的でした。

そんなある日、その日も先生宅で勉強を教わっていると、先生がかなり大きな音のおならをした後に「ちょっとお腹痛いからトイレ行ってくるね」と言ってどぶのような臭いを残してトイレに行きました。

僕は先生がトイレに入ったのを確認するとそっとトイレに近付き耳をすませました。
最初は水が流されてその音しか聞こえませんでしたがすぐにいやらしい放屁音が聞こえてきました。
そしてこの扉の向こうでは先生があの大きなお尻を丸出しにしてうんこしてると思うともの凄く興奮してしまいました。
僕はその臭いを嗅ぎたくて先生がトイレから出て直ぐにトイレに入ろうとしました。
先生はかなり嫌がりましたが漏れそうだよと言いながら 少し強引に入りました。
しかし、しっかり消臭スプレーがしてありました。
5
投稿者: ◆9adxNUF.8s   nm6699 Mail
2022/01/12 03:25:02    (x/1iloUL)
めっちゃ面白いw
文才もあるし最高です!
ファンになりました!
6
投稿者:(無名)
2022/01/12 11:13:42    (jWnRrbhg)
続き ありがとうございました。
まだ続き続きがあるのでは、、。
7
投稿者:
2022/01/12 21:40:18    (XzNgyXAw)
僕は少しがっかりして便器の蓋と便座を開けました。
しかし、どうやら下山先生は便器の中に消臭スプレーをしなかったのか、いやらしいうんこ臭が残っていました。
僕は便器の中に顔を突っ込み臭いを嗅ぎまくりました。
そして、おしっこを済ませなに食わぬ顔でトイレから出て勉強を再開しました。
僕はかなり興奮していましたが、その後は何事もなく僕は先生宅から家路につきました。
自分の部屋に戻ると先ほどの事を思いだしギンギンに勃起したちんぽをしごいてしまいました。
この頃の僕は常に下山先生をオナペにしていました。

そして僕は高校を卒業しました。
他の施設は知りませんが、その施設は大学進学は出来ないので自動的に就職という事になり無事就職先も決まり社会人としてスタートを切りました。
下山先生は「たまにうちに遊びにおいでね」と言ってくれたので就職して数ヶ月して本当に遊びに行きました。
あらかじめ連絡をしたときには「本当に来るの?」と聞かれましたが嫌がっている様子はなかったので「もちろん」と答えました。


下山先生宅に行くと丁度夏真っ盛りの頃だったので白地のTシャツにデニムのホットパンツという出で立ちで迎えてくれました。
久しぶりに見る下山先生は相変わらずムチムチで張り出したバストと大きなお尻が悩ましく股間が疼いてしまいました。

先生は手料理を振る舞ってくれたので僕が手土産で買ってきたビールを呑みながら頂き、社会人生活の話をしました。

そんな話をしながらも色白の先生の太ももと胸元が気になってかなり上の空になっていたりしたと思います。

そんなふうに時間が過ぎていき、気がつくと日付が変わっていました。
すると先生が「ビールも無くなったしお開きにしますか」と言うと続けて「どうする?勝。帰る?それとも泊まってく?」と普通に聞いてきました。
僕がこれ以上ない位の笑顔で「えっ?いいの?」と聞くと「泊まるならこのソファーで寝てね」とこれまた満面の笑顔で言われました。


8
2022/01/12 22:26:39    (q3p.qJw0)
おおー、素敵な展開!!
続きを楽しみに待っています。
9
投稿者:(無名)
2022/01/13 14:34:58    (KKPZB3Wp)
いいですね^^
続き続きの続きお願いします。
10
投稿者:
2022/01/13 20:35:23    (fGt9/VbB)
僕は一瞬嬉しそうな顔をしてしまったけど、10歳年下でしかも日頃世話をして数年親代わりをしていたのだから年の離れたら兄弟、下手すれば本当に子供のように見られているようです。
だから平気でおならしたり当たり前のように泊まらせてしまうのかもしれない。

僕は苦笑いしながら「そうなんだ」と答えてソファーに寝転がりました。
すると先生は「シャワーで汗流してきなよ」というので
シャワーを借りて出ると先生はベッドでもう寝ちゃってました。

そして、ソファーにもタオルケットと枕が置いてあったので僕はがっかりしながら電気を消してふて寝しました。
翌朝目を覚ますと先生の後ろ姿が目に入ってきました。
僕が寝ていて安心してか、もともと眼中に無いのかTシャツの下はパンティだけでした。

僕は思わず声を出してしまいそうになりましたがそのまま寝たふりしながらパン1のお尻を眺めていました。
そして、どんな反応するかな?と思いながら朝だちしたまま仰向けになってみました。
僕もパン1でしかも、ピタッとしたボクサーブリーフなので先生がこちらを向けば嫌でも目に入るはずです。
そしてしばらくすると「あらあらぁ」と言う先生のこえが聞こえました。
そして「勝、ちょっと起きなさい。」と言って起こされました。
僕は寝起きを演じながら「あっおはよう」と目を擦りながら起きました。
すると先生が「勝、そんな格好して寝てるとアラサーのおばさんに襲われちゃうよ」と少し困ったような顔で言われました。
しかし、先生もTシャツにパンティ。しかもよく見るとノーブラで乳首が浮き出てました。
なので僕は「あなたこそなんて格好してるの。エロすぎ」と返しました。
僕はこの時点でかなりムラムラしていました。
先生は「なに言ってるの、私にエロなんか感じないでしょ?」と言うのでもうどうなってもいいや。と思いながら股間を押さえながら突き出し「エロを感じまくってるからこんなに勃起しちゃってるんでしょ?」と言いました。

11
投稿者:通りすがり
2022/01/15 12:49:42    (FQ9NPU5K)
勝さん 

今か今かと続きたのしみにいますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。