ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/08 07:25:00 (QTYVWQKz)
何だかショック。変な気持ちです。
倉庫で仕事してるバツ1のアラフォーです。
今度入ったバイトの若い男の子なんですがこっそりと更衣室で私のロッカー開けて制服のブラウスの匂い嗅いでるみたいなんです。
これって変態なんじゃないんですか?
恥ずかしいですが体臭があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:stop
2022/01/08 07:46:12    (iOBXpTYs)
それみて濡らしてるのかな?
3
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/01/08 08:48:15    (/4.Cz4Pm)
変態ですね。
実は、ぼくも変態なんですが、おばさんの
体臭ってたまんないんです。
匂い嗅いだだけで、勃起してしまうんです。
そいで、その匂いを思い出しながら
トイレでシコシコして、おもいっきり
射精するとむっちゃ気持ちいいんです。
さざみさんも、そういう男子を想像して、
おなってみては?



4
投稿者:あざみ
2022/01/08 09:02:43    (QTYVWQKz)
やっぱりそういうことなんですね。
その子よく気が付いてくれるのはいいんですが・・・
5
投稿者:(無名)
2022/01/08 10:21:51    (0R/vZaPe)
お気に入りのメスの匂いはご馳走なんだよ。
年下君に狙われてるよ!
ワクワク、ドキドキしながらおまんこが濡れるようになるよ。
6
2022/01/08 11:07:46    (QNncWa1G)
気のせいです。
自意識過剰も甚だしいですね。笑
7
投稿者:n-yuji
2022/01/10 14:48:14    (bRLZxqmD)
あざみさん、ラッキーですよ。
ロッカーに隠しビデオカメラをセット。
ブラウスなどの臭いを嗅いでるビデオを撮影してください。
それを元に男の子を誘い、自分のマゾ奴隷に仕込んでください。
これで、その男の子はあざみさんの物ですよ。

くれぐれも、男の子の前では隙を見せずに
手足を縛り、抵抗できないようにして、貴女の臭いの虜になるまで調教してあげてくださいね。
手を抜くとレイプされて立場が逆転してしまいます。
ご注意ください。
8
投稿者:あざみ
2022/01/11 10:23:42    (G7w41X1U)
??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。