ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/06 14:13:46 (ucgpuYKF)
私は生地フェチです。
きっかけは数年前大学時代の友人の披露宴に行った時、ドレスをレンタルしたのですが
そのドレスがサテンのような光沢があってツルッとした生地でした。
生まれて初めて着るドレスにうっとりしたのは勿論ですが、そのツルッとした生地に
ゾクゾクしちゃって、何だか分かりませんが、とにかく興奮しちゃって。。
特にその披露宴会場のお手洗いで、ドレスの表面とストッキングを穿いた脚が擦れた時、身体に
電気が走ったような感覚になり背筋がゾクッとして、アソコがキュン!ってなったんです。
アソコは自分でも驚く程に濡れちゃっていて、ビックリでした。
そのままオナニーしてイキたかったのですが披露宴を中座しているのでそれは諦めました。

そんな事があって、それ以後はショーツはサテン生地ばかり穿くようになり、
レンタルドレスの販売会などに出向いてはサテンドレスを安く買って、自分の部屋で
サテンショーツ+ストッキング+サテンのスリップかキャミ+サテンのドレス サテンのロンググローブ
って衣装で身体を触るんです。
アソコは着ている途中から濡れてくるし、ホントに最高です。

こんな私みたいな生地フェチさんっているのでしょうか?
これは止められそうにもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マイク   too201 Mail
2022/01/06 14:56:27    (Krkbe51C)
いやー、わかります。
私もパンストの触り心地良さからパンストフェチになりましたからね(*^_^*)
3
投稿者:まねきねこ
2022/01/06 17:15:04    (Um9KAc30)
おじさんだけど彼女にはツルツルしたサテンしか認めません、下着もワンピースドレスもガーターストッキングもね、透けてるのが特に好きですよ、パンフとはダメです、r.35@i.softbank.jp迄直メ下さいね,
4
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2022/01/06 18:10:16    (AaCLvD.X)
こんばんは。
ボク的には堪らないフェチちゃんですね♪
1度眺めの良いハイクラスのホテル(ラブホでない)で顔無しでプライベート厳守の撮影(応相談)させてもらえませんか?
(もちろんネットには上げません、拡散もいたしません。)
5
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2022/01/06 18:58:35    (P1AYkUZf)
サテン パンストのツルツル感が私も好きです。
女性で好きな方っていらっしゃるんですね!
サテングローブで触るとさらにツルツルですね~
サテンの着エロ動画もよく見ます。
自分で触るものイイですが、触られるのは経験ありますか?
中年の生地フェチですが…色々お話しできれば嬉しいです。


6
投稿者:saki
2022/01/06 22:12:20    (ucgpuYKF)
レスが付いていてビックリしました。
案外生地フェチの方っていらっしゃるんですね。
私だけじゃ無かったようでちょっと安心しました。

実は今日もサテンの下着を身に着けていました。
今日着ていたのは生地に伸縮性が無いものだったので、あまり着け心地は
良くないのですが、ツルンとした肌触りが何とも言えず、時折、身に着けている事を
意識させられました。
着心地はストレッチサテンの方が良いのですが、
伸縮性の無いサテンの方がツルッと感は良いと思います。
まぁ好みの問題ですね。


えっと、レスを書いていただいた皆様、
このような場でのやり取りは大丈夫ですけど、
直接メールしたり、お会いする事はしませんので悪しからず。
あくまでサテンやストッキングの生地フェチのお話だけとさせて下さい。

7
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2022/01/07 07:17:12    (szC/l1.G)
sakiさん、おはようございます♪
失礼なコメントだったかもしれません…
お許しくださいね。
書き込みを読んでいて、ドレスまで纏ったsakiさんを妄想してしまい…舞い上がったコメントを入れてしまったことお詫びいたします。
とても素晴らしい趣味のフェチですので今後も続けてくださいね♪
ちなみにボクはそんな趣向は格式があり品を感じます。
ではでは。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。