ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 21:24:18 (AY3GOFi4)
私はメスの匂いに興奮する変態です。
自分のおまんこやワキ、足の匂いに興奮してしまいます。なので、何日も同じ下着、ソックス、ストッキングを付けてます。
パンティはマンコが当たるところが黄色くなるし、ストッキングはカピカピになります。
だいたい日曜日から履いて、翌週の土曜の夜にはオナニーします。

ちょうど鼻のところにクロッチが当たるように被ると、おしっこ・ウンチ・おりもの・愛液の混ざった激臭が襲ってきます。
そのまま乳首とクリトリスを指でいじって、スーハーしながら、フガフガアンアンイクッ、、、って。

いったあとはクロッチ舐めながらもう一度。

こんな女、いないよね。

最近、初めて売り子さんのパンティ注文しました。あした、2日履いてもらったのが届きます。
楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/06 18:25:47    (wfNbqpzF)
ただ履いていただけなのかな
履いたままオナニーしてくれていたら最高ですね
13
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/01/07 18:57:16    (FqLl7TED)
まきさんが一週間穿いたパンツでオナニーしたいです。
14
投稿者:まき
2022/01/07 21:45:39    (oXP1cc9l)
まきです。
売り子さんのパンティ、届きました。2日履いてもらったんですが、薄ら黄色くなってて、おしっこの匂いが、、、うっとりです。
自分のパンティを濡らしてしまいました。

明日まで我慢して、、、自分の汚パンティを舐めながら、売り子さんのパンティに鼻を侵されながら、変態オナニーします。

今度は限界まで履いてもらおうかな、、、
私みたいに一週間履いてくれるかな、、、
15
2022/01/08 00:54:03    (0YBnR6/h)
売り子さんの匂い、気に入られたみたいですね。
今ごろは、ムラムラ、悶々しているところでしょうか?
オナニーの様子も詳しく教えてくださいね。

16
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/08 02:06:12    (MtrG08NO)
自分の臭いとの違いをしっかりと嗅ぎ分けつつ楽しんでくださいね
17
投稿者:かんた   akb333 Mail
2022/01/09 08:16:57    (lS0K5jyF)
まき…いい性癖してますね。 自分の匂いでは物足りなく…他の女性のも。 ぜひ…感想よろしくお願いします。
18
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/01/09 12:03:11    (V0aU/40u)
まきさんお汚パンツのクロッチを舐めながらオナニーしたい
19
投稿者:あきら   8402430 Mail
2022/01/12 08:07:00    (milFRoAV)
まきさんが1週間履いた汚パンティーのクロッチに白濁液染み込ませて舐めさせたいですね。どんな味になるかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。