ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/04 03:44:54 (/x4se6Qo)
興奮します。
パートナーが浮気するとこの上なく興奮し、下の息子も一回りイキリたつような気がします。勿論その息子でパートナーを寝取り返す行為もセットです。寝返しの時には行為の時間も長く、回復も早い気もします。しばらく毎晩でも出来ますね。


そもそもは初めに付き合った彼女の浮気から始まり、それまでの歴代の彼女は全て浮気され別れてます。結局、結婚した妻にも浮気され、調べて問い詰めてみたら大乱行に参加して13人をひとりで相手したり、ママ活で小遣い稼いだり、その中で好みの巨チンと不倫してみたり複数してみたり、薬キメセクをしてみたりと散々でした。その時は流石に悩みましたが、病気だと思い諦めた後、妻からその時の様子を報告受けた時に、自分の下半身の異常さに気が付きました。
結局妻とは別れましたが、その後に出来た彼女が妻ほどではないが、中々困ったメンヘラビッチの合法未成年。その上中出し大好きっ子。浮気は全て報告させて、寝返ししてたら、30代半ばの自分が一晩で抜かずの3発とかしてました。彼女も初めての中イキを覚え、仕舞いには本能的に私の息子可愛さに浮気を繰り返してました。
結局別れましたが、すぐに次の彼女が出来ましたが、彼女は浮気をしない一途な子でした。私はいつしかNTR体質になっていて、勿論彼女にも浮気を勧めました。しかししないので、私は彼女の目の前で、人妻妊婦になった前彼女との行為を見せつけ、中出し。そのお掃除息子を今カノにさせると言う行為を無理やりさせてしましました。(前カノとの行為もほぼ無理やり)勿論、旦那のとの行為を喘ぎ混じりに報告させ、思いっきり寝返し(寝取り?)を満喫しました。
流石に前カノも今カノもドン引きしてましたが、私は未だにそれをオカズに息子を慰めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/01/04 07:07:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ビラ
2022/01/04 07:30:32    (0l9WclMI)
自分と似てますね~
面白い!お話してみたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。