ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 18:26:14 (PUIXBE.F)


男の人や女の人のオシッコや精液を顔に


バイセクシャルに最近目覚めており、おまんこ、おちんちん、共に興奮します。

もともとは女性のパンティの汚れた部分の匂いが大好きだったんですが癖も変わりながら最近は男性のトランクスやボクサーパンツのおちんちんが当たる部分の匂いがとにかく興奮しています。

もちろん他人のボクサーやパンティの匂いクンクン出来ないので自分の臭いボクサーで慰める毎日。

さらに最近はとうとうオシッコを直で顔にかけて欲しい欲が出てきて困っています。
男女共に興奮された顔や声を聞くと僕もめちゃくちゃ興奮します。

オシッコをしながら興奮する女の人のおまんこベチャベチャ舐めてみたい。

精子を出す瞬間の男性の顔や声を聞きながら僕の口の中にドクドク精子を流して欲しい。

とになく妄想だけでギンギンの濡れ濡れになってしまいます。めちゃくちゃ恥ずかしいけどその姿も見てほしいかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ男です
2022/01/03 22:47:50    (BmSI62kb)
同じくバイセクシャルです、男同士でエッチなことすると興奮します。
貴方の顔に、勃起したトランクスを擦り付けたいし、トランクスの中の勃起したチンポをしゃぶらせたい!
チンポから溢れる我慢を舐めとらせたり、精液を飲ませたい!
3
投稿者:(無名)   skossan
2022/01/03 23:07:39    (PUIXBE.F)
こんばんは。
今一人でコレ読ませて頂いてますがもうめちゃくちゃ勃起してて最近めちゃくちゃ出るようになった我慢汁をボクサーパンツにすりすりしてカピカピになってしまっています。

ガチガチに勃起したおちんちんを無理矢理口に突っ込まれたいです。

それで精子をかけて欲しいです。めちゃくちゃ興奮しちゃいます。パンツも一日中履いて臭くなったパンツを押し付けて欲しい。ムラムラヤバいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。