ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/02 13:43:02 (vsHYkxjg)
恥ずかしいし、いけないこととはわかっているけど、すっかりハマってしまってます。
今年の年末年始は帰省しないので、一人でずっと1歳から9歳の女児や赤ちゃんになってすごしてるんです。
本当は20代の大人で、会社ではサブリーダーって肩書もあるのに・・
友達や会社の人が今の私を見たら信じられないと思います。
だって・・

実は年末に恥ずかしさを我慢して小学生用の制服を買いに行きました。
紺プリーツの吊りスカートと丸襟のブラウスです。
10代で子供ができたら小学生の親でもおかしくはないのですが、自分用と意識するととっても恥ずかしいです。
クリスマスプレゼントとして自分に買った女児服もあるのですが、今は制服着てます。
髪の毛はツインテールに幼児用のボンボンヘアゴムつけて小学校1年程度のイメージです。
スカートは短いし、お子ちゃまの私はお行儀が悪いので油断するとおむつが見えちゃうのですが、自分で言うのも変ですが女児服でのオムチラは最高に可愛いです。

28日の夜からうんち以外はトイレは使ってません。
テレビは年末から「おかあさんといっしょ」が楽しいの。
その時は3歳児になりきってます。
ホットミルクを哺乳瓶でちゅっちゅしながら見てると、夢中になりすぎていつのまにかおむつが濡れてます。

お買い物も女児服のコートで堂々と出かけます。
コートの中はロンパースで、その下はもちろんおむつ。
しかもテープおむつの上におむつカバーもしてるので、お尻モコモコ!
おしゃぶりも咥えてますが、マスクしてるので誰も気づきません。

おむつに慣れすぎちゃっておねしょしてしまいそうなんです。
女児服も慣れてしまって宅急便の人が来ても、うっかりそのまま出ちゃって・・
荷物渡されて、ちょっとだけお兄さんとお話ししました。
スカートの下はグッショリ濡れたおむつのまま・・

連休が終わったあと元に戻れるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/03 01:02:12    (JJUxJ7.s)
優勝です。
3
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/01/03 01:38:40    (ACJE5eE1)
元に戻る必要は全くありません!

存分に愉しむべきです!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。