ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/01/20 18:40:06 (i.oVAqz8)
普段からパンティを履いてる僕は、休みの日に電車
に乗り、若い女性が座ってる対面に座ります。
わざとズボンのファスナーを閉め忘れたふりをし、
全開のファスナーからパンティを見られるのがたまらなく興奮します。目をそらして気づかないフリをする
女性もいれば、チラチラ見てきたりガン見する方も
います。見られてるのが分かると、だんだんチンポ
もムクムクと大きくなり、テントを張ったパンティ
になってしまいます。それをチラチラ見てくること
に興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チンチン君
2022/01/23 03:43:26    (b7kJTLmX)
何故か文章を読んで、もし自分が女性のパンティーを履いたら、それだけでもなんだかドキドキするのに電車に乗ってファスナー全開で見知らぬ女性に見せつけるなって興奮しますね。チラチラ見てるのが、わかったらさらに興奮して勃起しちゃうかもですね…

余談ですが、僕は一度だけナンネで知り合った女性からのお願いで、テンガなどのオナホ使ってオナニーしている所を見せてほしいと言われ、オナニー してるところを見てもらう経験があるのですが、観られるって事の目線に、興奮を覚えました…
3
投稿者:(無名)
2022/02/01 13:53:42    (eJDNmNhC)
そうなんです。
だから見せパンたくさん持ってます!
特にシースルーのパンティは、チンチンが透けて
見えるので、見られてるの分かると興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。