ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 14:54:13 (CL9uETa7)
フェチに目覚める時って人それぞれですよね。そんなお話。

中学3年の夏、3日間の職場体験があった。
私が行ったのは病院であり、他に幼馴染のMちゃんがいた。
私もMちゃんも特に体験先の希望はなく、流れとして病院に行
くことになった。
Mちゃんは身長163cm,ややぽっちゃりで眼鏡の普通の女子だ。


当日病院に着くと先ずは体育着に着替えた。冷房が効いてい
るとは言っても病室だけで、廊下は暑いなので半袖半ズボン
でいいと言われた。
他の看護師がナース服の中私達だけが涼やかな恰好だ。
そこまでは良かったが、次に教えられたのはマスクの正しい
つけ方だった。大人サイズの大きな白いマスクが配られた。
体験中はこれを着けていなさい、との事だ。

それを聞いた途端に私もMちゃんも顔を渋らせた。暑いのに。
Mちゃんは基本マスクを着けない主義、というかむしろ嫌いな
ようだ。
本人は「喋ると眼鏡が曇るし、着けてると臭くならないw?」
と言っていた。幼馴染には本音を言う感じの子である。
そんな事情があったのでMちゃんはマスクのプリーツを平らな
まま鼻出しで着けた。ガーゼマスクみたいでダサかった。


それを見た看護師さんがすかさずツッコミを入れる。
「Mさん、もう一回私が説明するからしっかり着けてね」と。
Mちゃんは渋々さっき着けたマスクを外した。
そして、言われた通りに正しい手順で再びマスクを着けた。
しかし大きいマスクはゆるゆるでMちゃんの呼吸で前が見えな
いほど眼鏡が曇ってしまう。Mちゃんは不満そうにマスクを顎
まで下ろし、しまいには耳から外してしまった。

看護師さんは「Mさん、そういう時はね」と言ってMちゃんの
マスクを取って細工をし始めた。返ってきたマスクは耳紐が
結ばれていた。
Mちゃんはそのマスクを見てますます嫌そうな顔をした。しか
しマスクを渡されて催促された為、仕方なく着け始めた。
ワイヤーを鼻に合わせて曲げ、結んできつくなった紐を引っ
張って耳にかける。そして蛇腹を開いて完了だ。


その瞬間、Mちゃんは「何か」に気づいたようだった。
それどころか、その様子を見ていた私も。


既に半分ほど開いた蛇腹の上下(鼻上と顎下)に手を添える。
そして蛇腹を文字通り全開に引き伸ばした。
もはやマスクは鼻どころか目の下から、顎を通り越して喉の
辺りまでMちゃんの顔を覆った。
それでも満足せず鼻のワイヤーをさらに上から押さえつけ、
完全に密着させた。息をしても眼鏡は曇る気配すらない。

本当なら大人サイズのマスクなので頬の横に隙間ができる
のだろうが、結んだ耳紐のお陰で上下左右から見ても一切
隙間がない。
Mちゃんは気持ちよさそうに息を吐いて大きなマスクをペコ
ペコと膨らませたり、しぼませたりしていた。きっと吐いた
息の逃げ道すらないほどに密着しているのだろう。


病院では3日間、看護師さんの手伝いをした。
暑い廊下で車椅子を押したりと、私は汗をかいてマスクを少
し外すこともあったが、Mちゃんは終始マスクをずらす事すら
しなかった。
その徹底ぶりは、ご飯が終わったら歯磨きすらせずに速攻で
マスクを着用するほどだった。(私の中学では歯磨きする時間
設けられていなかった。自己責任という感じ) 

半袖半ズボンの軽やかな恰好に、腕や脚の女性ならではの滑
らかなボディライン。さらに短くまとめられたポニーテール。
そしてその雰囲気には不似合いな、大きなプリーツマスク。
横顔を見ても蛇腹を開ききったマスクがひときわ目を引いた。

そのギャップが、堪らなく色っぽい。目が離せなかった。


結局Mちゃんは3日間マスクを外すことはなかった。
周りに「マスク暑いでしょ、外していいよ」と声を掛けられ
た事もあったが、Mちゃんは二つ返事だけで、決してマスクを
外さなかった。
最終日、最初の看護師さんに礼を言って職場体験は終わった。
そこで看護師さんに「Mさん、すっかりマスク好きになったね」
と言われたMちゃんは、頬を赤らめて「えへへ」と照れていた。


マスク姿のまま、自転車に乗って帰路につくMちゃん。
私は隣を走りながら意を決して「暑くない?それ」と聞いた。
Mちゃんは照れくさそうに「全然。意外と悪くないもんだよ」
と返してきた。

それ以来、時々学校でMちゃんのマスク姿を見るようになった。
大人サイズの大きなマスク。もちろん、あの時教えてもらった
正しいつけ方を続けている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/27 00:32:38    (NL3kiZfr)
近いので見てきます。
特徴と年齢お願いします。
黄色suzu8666
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。