ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/25 07:40:16 (VOqxKdsZ)
私の、人には言えない恥ずかしい趣味。

自分へのクリスマスプレゼントは、女児服。
150cmの小学生用。
そして下着は、

おむつなんです。

なぜかと言われても、
それは趣味だからなんです。

かわいいのが好き。
子供のままで甘々な格好が好き。

今日は誰にも会わずにおむつ女児としてクリスマスを楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2021/12/25 08:12:38    (d4YDZl4p)
優花さん…

おむつをしているなら今日はトイレに行かずに済みますね。

おしっこもうんちもトイレではなくその場でして下さいね。
3
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2021/12/25 08:15:38    (tyW154ju)
はじめまして☆優花サン

幼い女児が、独りきりですかぁ
防火や防災の観点から
オススメ出来ないですね~
女児は、大人がしっかり見守る者
オムツは、誰かが交換してこそ
オムツ。

まだ、オムツは綺麗ですか?
今日はお疲れ様女児日だから
オナ禁しちゃう予定?

優花サンの女児姿、見てみたいなぁ
想像できる、文字情報が欲しいなぁ

宜しかったら綴って下さいませ☆

4
投稿者:(無名)
2021/12/25 08:24:25    (Zr9YxTGY)
貴女が10才なら、まぁまぁ自然な事に近いですよ槌
実のところ何才?マン毛はフサフサ?月経は?
5
投稿者:まりか
2021/12/25 10:43:05    (Dg4a54Ph)
小学生女子になりきるなら下着は昼間は普通のパンツ、夜はおねしょパンツですよねー。
昼間はお遊びに夢中でトイレに間に合わなくって足元に水溜まり作っちゃうし、夜は寝る前にママに言われておトイレに行くけど寒い夜は明け方前にお布団から出るのが嫌でおしっこしたいけど我慢して二度寝しちゃうの。朝目が覚めてギリギリトイレに間に合った夢を見ちゃうこともあるけどね。
6
投稿者:イージー
2021/12/29 02:34:12    (lVH9NOd2)
素敵な趣味ですね。
可愛いおむつ女児さんにサンタさんがプレゼント持ってきてくれたらいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。