ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/31 15:14:22 (CB0BJcW5)
服や下着に我慢汁や精液をつけられるのが好きなのですが、最近マスクもいいなと思い始めました。
例えば男性から送られてきたマスクを、それに何がついているのか、どういう風に使われたのか想像しながらつけて、その後に正解を聞くみたいなのを妄想しています。
みなさんならどういう風なマスクを送ってくれますか?教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2021/12/31 15:26:34    (i8mrj1iI)
聞いてしまったら、想像して付けれなくなるのでは?
3
投稿者:はし   sonnamon Mail
2021/12/31 17:07:00    (/iTxXSim)
口に当たる部分に亀頭当ててしごいちゃいますかね。

我慢汁つけたまましごいて、さいごに熱くてどろどろの精液をそのまま生地に受け止めてもらいます。

履いてる下着を貰って汚したものを履いてほしい欲望はすごくあります。
4
投稿者:rina
2021/12/31 19:15:06    (CB0BJcW5)
>>2
実際に送ってもらうとなった場合は事前に聞きませんが、今回は私自身の妄想の際に使わせてもらおうかなと思いました。
5
投稿者:rina
2021/12/31 19:18:44    (CB0BJcW5)
>>3
我慢汁や精液つきなのも興奮しますが、マスク自体でしごいてもらえているのは最高です。
いやらしい液の匂いを嗅ぎながら過ごすの妄想します。

精液のついた下着を着るのも好きです。

コメントありがとうございます。
6
投稿者:セルフ
2022/01/01 19:46:05    (mQLckGEa)
お風呂に入る前の仕事帰りのチンポをマスクにくるみ、ハァハァシコシコとセンズリしている様子を撮影し、イクときは激しくシゴき、マスクから溢れそうな勢いの精液をマスクの窪みに収め、ハァハァしながら、これを使って頂ける気持ちに感謝しながらマスクの余白でチンポを拭いて、空気を抜いたジップロックに入れ、早めにお渡ししたいです。

7
投稿者:はし   sonnamon Mail
2022/01/01 23:32:50    (d5/6GogE)
精液のついた下着はくのすきなんですね。。とても興奮しました。

お召し下着のクロッチ部分にあてがいながらしごいて、大量に射精したいですね。
その工程を、動画で撮り、下着、マスクとともに郵送したいです。
8
投稿者:とも   tomo202003
2022/01/11 16:53:31    (DVenzsjM)
素敵な変態さんですね。
マスクをパンツの内側のチンポに当たる位置に貼りつけて、
一日過ごしたものを送るなんてのはいかがでしょうか。
仕事上がりの汗とオシッコ臭のするマスクを送るなんて
想像しただけでゾクゾクします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。