ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/27 22:22:45 (rWOvpuYm)
雨の降る真夜中
お茶やコーヒーを飲んでトイレを我慢したのち
子供服と女児用ショーツ、オーバーニーソックスを履きクロックスで外へ
しばらく傘を差しながら散歩をしつつ限界を待ち
我慢が出来なくなったらそのままおもらし
ショーツもニーソもクロックスもびちょびちょ
夜で雨も降っているのでパッと見だとバレないので何食わぬ顔でそのまま帰宅
もう今は中々できない変態体験
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2021/12/27 23:15:05    (9dC3kPIG)
昔、台風の夜M女に、こんな命令
どうせ、傘も役にたたずズブ濡れだから
通行人が多い歩道で立ち小便しろ。

女性でと、同じ様な事を考えて
実行しちゃった人が居ても不思議ではないけど
ちょっと懐かしい☆

今は……命令出来るM女も無し

唐突だけど、スレ主ゆいサン
カカオ有りならば、通話機能で
普通にオシッコの音を聴かせてくれませんか
聴いてあげる”は横柄だから、お願い。

ちょっとだけ、昔懐かしいノスタルジック
σ(^_^)
関東のオッチャンだから
会いたいとか、有り得ない。

そんな気は無いと思うけど……
年の瀬にやり取りはシンドイから
気が向いたら、接続して下さい

teru8888

☆良いお年を☆

3
投稿者:**** 2021/12/28 10:23:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:イージー
2021/12/29 02:35:44    (lVH9NOd2)
素敵なシチュエーションですね。
傘の中も土砂降りなんですね。
今はもうできないんですか?
5
投稿者:ゆり ◆2CaqV0KHaQ
2021/12/30 01:10:49    (TsV3RG4I)
素敵ですね。

機会があれば私もしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。