ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/27 09:00:51 (F8P6GHyg)
タイトル通り自分の精液を飲んでます。
最初は精液がどんな味がするのか興味本位でしたが何度か繰り返してるうちに慣れてしまいました
慣れちゃうとあの匂いや味が美味しく感じられてきます。
だいたいオナニーは車内でしてるので気持ちよく出しては美味しく体内に戻してる感じです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ男
2021/12/27 10:04:09    (GbwnzpXa)
私もセルフ飲精して、自分の精液を飲んだことが有ります。
きっかけは、中学生の頃にフェラとかに興味がでて、まだ体が柔らかかったので、試しに前屈やチンぐり返しの姿勢で、なんとかチンポを舐めることができたんです。
何度も繰り返してるうちに、亀頭を咥えることができるようになり、セルフでフェラして口内射精できるようになりました。
咥えた亀頭を舐め回してジュポジュポしてたら性感が高まり、亀頭が一回り大きくなった瞬間に射精が始まり、口の中にたっぷり精液が出たので、思いきって飲み込みました。
それ以来、セルフフェラで飲精にはまり、何度も精液を飲んでるうちに、すっかり精液好きになりましたが、残念なことに成長期で骨格や筋肉が付くのと同時に、チンポを咥えることが出来なくなりました。
中年となった今では、オナニーの時に手に出した精液をたまに飲む程度です。
でも、相方がおりまして、たまに69でチンポをフェラしながら、同時に射精して、キスしながら二人の精液をミックスさせて、少しずつ飲み合ったりしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。