ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリアニメ書いてます

投稿者:由美佳 ◆9kSf/dHReo
削除依頼
2021/11/12 14:49:54 (yeGbYAfR)
由美佳といいます。
専門学校で学んだ知識を生かして
マニア向けのエッチなアニメを書いています。
依頼がとっても多いのはロリコンものです。
それもJSものがほとんどです。
みんな子供がお好きなんですね。
私自身の小学校のときの体験も混ぜながら書いていて
自分でも興奮しちゃいます。
私は小学4年生のときから毎日のようにオナニーをしていて
エッチなことばかり考えている変態な女の子でした。
はやくエッチを体験したいと思って
いちばん身近にいた家庭教師の先生のお家に遊びに行けせてもらって
自分からキスしてほしいってお願いして
はじめてディープキスしてもらったら
それだけで先生も止まるわけなくて
スカートの中に手を入れてきて
パンツを脱がされて
まだ毛も生えてなかった割れ目を舐められて
先生のおっきなオチンチンを握らされたら
頼まれていないのに自分から口でオチンチンを舐めて
ものすごく興奮してしまって
オマンコにオチンチンが入ってきたのも夢心地で
気持ちよくてたぶん中出しされたんだけど
そのときは危ないとかいう知識はなくて
まだ生理もきてなかったから大丈夫だったんだけど
先生も子供に興奮するような性癖だったみたいで
その日だけで中出し3回と
口に1回射精して
私のオマンコの写真とか動画とかも撮られたの。
その日から、先生のお家に行っては
私を主人公にして
AVみたいな撮影もするようになって
スクール水着着てセックスしてるとことか
わざとパンツ履いたままオシッコ漏らしたり
そのパンツを先生の口の中に突っ込んだり
変態なことばっかりしていました。
今書いているエロアニメは
JS女王様もので
その時の体験が生かされているんです。
私ってSだと思うので
Mさんいたら願望を書いてほしいな。
できれば実際にしてみてアニメの題材にもしたいので。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2021/11/12 15:11:31    (s3KZlqrF)
とても素敵な内容ですね!!

ペットや奴隷、外でのいん尿などをさせて頂けたら最高です!

ペニバンで…
3
投稿者:(無名)
2021/11/13 09:57:10    (WvgXs7V8)
ロリアニメ気になります
黄色tamama46
よろしく
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2021/11/14 10:33:43    (TjiKLgth)
由美佳さんが書いたロリアニメ是非見たいですね。
5
投稿者:快楽マン   23mj23 Mail
2021/11/14 14:15:53    (2BUcas7i)
ゆみかさん、はじめましてこんにちは。
自分の癖にピッタリなんでレスしました。もし依頼したら書いて下さいますか?レスはカカオが分かりやすいと思いますが、なかったら他でも。
perox2がカカオです。レス待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。