ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/11 06:05:12 (OqSEoaTA)
私は木下富美子議員が大好きでいつも応援しています。
昨日久しぶりに公に姿を現しテレビでも大々的に報じられていました。
あの姿を見て本当に嬉しかった。
あの美しいご尊顔にあのムッチリと肉付きの良い体。
最高の女神です。
今後のご活躍お祈り申し上げています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/11 07:07:52    (Y6DzYRcG)
アホちゃうん!クソ野郎が!
3
投稿者:(無名)
2021/11/11 07:31:47    (o1UQ7pKd)
こういうバカがいるから困る。
お前の税金を自分のものにしようと必死にしがみついて
る女なんだけどな。
4
投稿者:(無名)
2021/11/11 09:41:49    (SUnnqOcf)
でも、あの体つきはそそるよな…
5
投稿者:(無名)
2021/11/11 11:51:21    (BheBDbeU)
身内が投稿してんのか?

あんなん応援してる馬鹿が居るわけないだろ

四つん這いにして...背後からメチャクチャ虐めたい身体はしてるがな
6
投稿者:名無し
2021/11/11 13:08:46    (n2Y2NqtG)
5の無名さんへ。彼女はこれまで票の為身体でね。でも残念ながら彼女の思いとは違い高齢者相手で
したけどね。顔は置いといてあの顔服装どう見ても男が欲しい顔。3か所同時に犯されてもまだ物足りない
淫乱女ですよ、お口、オマンコ、アナルそれでも足りないでもそれで当選するんだから。今度のことで
失職したら本番熟女に出てますよ、こうご期待。
7
投稿者:ともぞう
2021/11/12 14:45:41    (Xf1eiCM/)
お仲間ですw
童顔でかわいらしい顔つきにあの豊満ボディがたまりませんね
先日登庁した時に着ていた赤いワンピース
セクシーな胸元、胸と同じぐらい出っ張ったぽっちゃりしたお腹、肉付きの良いふくらはぎ
どこをとっても女神そのものの完璧な姿でした
富美子都議を裸にして抱くことができたらどんなに幸せか
想像しただけで勃起が止まりません
8
投稿者:よしお
2021/11/15 07:26:58    (jhHW4wB6)
確かにスケベそう。
政治活動よりエロ活動で頑張って欲しい。
皆んなのフミコちゃんとして頑張って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。