ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 15:20:01 (biHbsUA8)
私は大学生ですが子供の頃からおしっこのお漏らしに興味がありました
特に知り合いを前にしてのお漏らしは考えただけでも恥ずかしくて興奮してしまいます
しかし現実的にはそんな失敗をするとその後どんな目で見られるか考えただけでも恐ろしくなります

最近ネットで知ったのがおむつ
これをつけたら人前でもできそう

twitterでおむつをしてる同い年の女の子と知り合いいろいろ教えてもらいました
お尻迄隠れる上着を着たらおむつしててもバレないようです
いっぱいおしっこしても漏れないおむつも教えてもらいました

最近は大学にもおむつをして行ってます
ランチタイムに友達とお話ししながらこっそりおしっこするのが楽しみです

私がお漏らししてることを誰も知らない

今日もランチしながら恋バナで友人二人と盛り上がりました
午前中ずっと我慢してたおしっこ

理想の彼氏について語るカナとミオ
おしっこの我慢・・・もう無理

私も負けじと言い返しながら、そっと下腹部の力を抜きます
涼しい顔しながらお漏らし

おむつの中は温かいおしっこの洪水

カナもミオも気づきません

大学生にもなって人前でおしっこをたっぷりお漏らししました
恥ずかしくて怖くてたまりませんがやめられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:白龍
2021/11/01 15:46:18    (4IPHBhZy)
私は入院中に薬の副作用で便秘になり浣腸してオムツをしました。
便意と尿意が津波の如く来たので、思い切りしちゃいました。あれはクセになるひといると思いますよ。
3
投稿者:ユキ
2021/11/01 16:00:09    (biHbsUA8)
私はおしっこのお漏らしですけどね
大きい方は匂いとか後始末考えたらハードルが高いです
4
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2021/11/01 16:25:53    (SqgmXSIS)
おしっこ おもらし 外で排尿 いいですね
させるの好きですよ。
恥ずかしくしている姿を見るのがいい・・
5
投稿者:ユキ
2021/11/01 16:43:23    (biHbsUA8)
友達の目の前でお漏らしするのが快感なんです
カナとミオの方が幼い感じなのにお姉さん的な自分がおしっこを漏らしてるなんて
恥ずかしいです

でもおしっこする時気持ちいいです
6
投稿者:博幸
2021/11/01 18:14:22    (TROx3K1j)
週末はオムツはいてドライブしたり買い物しておむつ濡らしてます
浣腸しておもらしも好きなのですが実家のためなかなか楽しめなくて
どうしても欲求が我慢できないときはホテルで楽しんでます
車でホテル近くのパーキングまで行って後部座席で浣腸し
女児ショーツとストッキング履いてホテルまで我慢します
何度かやりましたが我慢できた頃はないです
街をホテルまで歩きながらお尻から浣腸液が漏れ出してしまい
ホテルのフロントに付くことにはショーツが茶色くなって少し膨らみ
ストッキングのふともも辺りまで茶色い液が垂れています
7
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2021/11/03 15:51:49    (BQinlAxH)
(・。・)?
単刀直入に、ユキサンは黄色してますか?

文字でウダウダするジャンルではし
ツイタしてるならば、黄色も。

文章投稿が目的の
創作活動派ならば、スルーして下さいませ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。