ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/22 17:03:23 (lWgHyIdI)
私は30代の彼氏のいない変態看護師です。
昔からやめられないのがおむつの趣味なんです。
仕事では患者さんにおむつしてるのですが、家に帰ると自分がおむつをします。
それも赤ちゃんとして・・・
おむつは通販で買ったマニア用の保育園柄の物です。
たっぷりおしっこしても漏れたことがないので安心して外でおしっこできます。

今日は久しぶりにマツエク。
私より若いお姉さんが丁寧にまつ毛つけてくれるのですが、顔に触れられ耳元で囁かれる言葉が心地よいのです。
しかも店内でかかってるのはオルゴール曲。
寝るときはいつでもベッドに付けてる赤ちゃん用のサークルメリーを回しながらいつも寝ているので、条件反射で眠くなってしまいます。
ブランケットを掛けられて、お姉さんに頭を向けて寝転んでいる私は、なんとなくママに頭ナデナデしてもらってる小さな女の子になってしまった妄想にハマっていきます。
エクステは1時間以上かかります。
段々夢心地になっていって・・・おしっこをチョロチョロっと・・・寝たままおしっこだなんて・・・オネショしてる感じが気持ちいいのです。
お姉さんはまさか私のスカートの下がおむつだなんて思いもしないでしょう。
しかも、今、おしっこでじょわじょわ濡れてるだなんて・・・
そう思うとすごく興奮してしまって、おしっこじゃないものでも濡れまくります。

夢の時間が終わって起き上がると、また現実の大人の女に戻ります。

でもスカートの中のおむつは赤ちゃんのまま・・・
マスクの下にオシャブリを咥え電車の中でもおしっこしながら赤ちゃん気分でおうちに帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2021/11/22 17:22:32    (5TVUN495)
最高ですね!!
夢の時間てあっという間ですよね?
オムツを替えさせて欲しいです。

赤ちゃん大好きです!!
3
投稿者:かず   shampoo00003
2021/11/22 17:26:01    (VA4vzL0C)
ちょっと見せてください 笑
4
投稿者:サト   d10lac0v Mail
2021/11/22 17:40:10    (IsBRyacz)
プレイ報告読ませていただきました。
トイレはもちろん子ども用のアヒルトイレですよね?
5
投稿者:ゆみ
2021/11/23 10:19:17    (sXAdqSAQ)
あひるトイレは持ってないです。
まだまだおトイレのトレーニングも始まらない赤ちゃんなんです。

6
投稿者:ゆう   ys25278
2021/11/23 14:31:37    (s4o08zM4)
うちに帰ったら、
オムツを替えないといけないですね^ ^
7
投稿者: ◆CSZ6G0yP9Q
2021/11/26 18:35:37    (bmzBzcIM)
夢心地になっていって・・・おしっこをチョロチョロっと・・・寝たままおしっこだなんて・・・オネショしてる感じが気持ちいい
この時の表情を思い浮かべながら・・・いたしました。
気持ち良かった、量も半端なく出ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。