ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/21 10:02:18 (VPyX6FdF)
全裸で正座させられて責めを待つ女性の画像にすごく興奮します。
正座して切ない表情で待つ女性を見ると、私もさせられたいって思います。
正座したまま腕を自分から後ろに回して、哀しそうに縄を受ける姿も素敵だと思います。
後ろ手に縛られて正座のままイラマチオ。
正座から体を前に倒されたら、全部後ろから見えてしまって自由にされてしまう。
恥ずかしいだろうな。
正座しながら何をされても耐える覚悟をするんですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:satosi   satosi540120
2021/11/21 10:29:35    (ZkahelFO)
正座して手を合わせてお腹の前に組みます。「お願いします。」と土下座して責めを待つのです。
ご主人様からのどんな命令も従順に従います。ご主人様が発する言葉だけでやらしく濡らしてしまうのです。貴女はそんな女。
違いますか?
3
投稿者:美奈
2021/11/21 10:36:19    (VPyX6FdF)
satosi様、はいおっしゃるとおりの女です。
でも経験がありません。
恥ずかしければ恥ずかしいほど自分は興奮してしまうのに、
上手に出来ません。
お仕置きされて、躾けを受けて、喜んでもらえる体にされたいです。
4
投稿者:(無名)
2021/11/21 10:42:02    (f2FUHb99)
興奮しますね
従順な姿に...
ドMなんですね!
5
投稿者:美奈
2021/11/21 11:04:13    (VPyX6FdF)
はい、M、、、だと思います。
以前付き合っていた彼に、シャワーを使わせてもらえないで抱かれたことがあります。
初夏のころで、汗かいてるのに腕を持ち上げられて腋を嗅がれて舐められて。
四つん這いに無理矢理させられて、洗っていないお尻の穴の匂い嗅がれて舐められました。
恥ずかしくて泣きそうになりながら、私、すごい乱れちゃって。
その日、ダメなのに、中に出されました。

6
投稿者:4
2021/11/21 11:09:45    (f2FUHb99)
いい趣味な彼氏さんだったんですね!
それで興奮してします美奈さんも相当な変態なんですね(笑)
汗臭いおまんこやアナル興奮します!
ムレムレな匂いたまりません。
正座させて「舐めてください」と言わせたいです!

7
投稿者:herrscher ◆sbux3pLSk.
2021/11/21 11:15:16    (KxNQShHn)
全裸になり、三つ指で頭を床につくまで下げ、調教を懇願する時間が、M女性のスイッチを切り替える準備時間ですからね。

その頭に主の足が乗り、体重をかけられていくと、体が自然と受け入れる体制になるでしょうから。

指示があるまで、同じ姿勢、奉仕を繰り返し、従順なMであることを示す。

大切な時間の始まりですね。
8
投稿者:美奈
2021/11/21 11:31:23    (VPyX6FdF)
とっても恥ずかしく辛いことを命じられて、「・・・はい・・・」と従順にお返事する切なさって素敵だと思います。
大切な時間、いい言葉ですね。
心と体を捧げる時間なんですね。

9
投稿者:4
2021/11/21 11:37:17    (f2FUHb99)
心も身体も捧げてメスになる時間ですね!
美奈さんの嬉しい時間の始まりですね(笑)
10
投稿者:herrscher ◆sbux3pLSk.
2021/11/21 11:40:39    (KxNQShHn)
躾、調教、罰、褒美、奉仕

M女性には大切な時間だと思いますからね。

主から無理な指示を受けても、M女性は自らの為の大切なものと認識し、実行に移す事で自らの忠誠を示すのでしょう。

その姿を見て、愛らしく思い、また厳しい指示を与えたくなる。

応えれば応えるだけ、信頼も深まり、互いに必要な存在になるでしょうから。

悦な姿も、苦痛に耐える姿も、壊れ堕ちる姿も、全てが大切な時間ですよ。
11
投稿者:美奈
2021/11/21 12:19:33    (VPyX6FdF)
苦痛に耐える姿、見て欲しい。
私、一生懸命耐えます。

大切な時間、大切な愛をいただく。
お口に射精されて飲んだことありませんでした。
でも、今度からは必ず全部飲みます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。