ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/24 14:42:58 (EDbkpLhB)
ここの掲示板やメールで私に合う処女喪失案をいっぱい頂きました。その中からかなりヤバそう?なのに決めました。
【処女喪失】+【輪姦】+【中出し】+【危険日】を組み合わせたものになりました。一生に一度の思い出ですし、好きな男性と普通のHだと思い出として残らなさそうと思い、決めました。
場所は良い所が無かったので、自分の家(郊外の一軒家で一人暮らし中)に招きました。隣の家とは少し離れているので多少の声は大丈夫だったのかと。
当日、15人もの方達に集まってもらいました。最初に自己紹介がてら注意事項(要は盗撮ダメと跡が残る傷は付けないでというお願いと見た目が幼いので容赦しないでという話)を伝えて、私から順番に身体を洗い、洗い終わった人から襲い始めました。流石に15人もの男性に襲われると恐怖でした。また、約束を守ってくれるかどうか(大怪我したりしないかな?)も心配でした。
やっぱり処女喪失は痛かったです。もちろん痛いからと言って優しくはせずにガンガン突いてくれました。多い人は3回程中に出してくれました。
最後に立ち上がって股から流れ出た精液をコップに入れて飲んで終わりました。一番大変だったのは後片付けでした。もう処女じゃないけどまたやりたいなーって思いました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/24 15:31:37    (kE9VtcnD)
良かったね♪
3
投稿者:
2021/11/24 15:35:43    (Kinujj78)
一生の思い出おめでとう

赤飯差し入れしますわ
4
投稿者:(無名)
2021/11/24 19:35:02    (HLb26Ygg)
莉緒さん?
5
投稿者:(無名)
2021/11/24 22:14:53    (biKkxQTF)
うそだぴょ~ん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。