ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 20:47:26 (cUP3NA3x)
~お盆休みの豪雨~
前回は裸の男の人と公園の遊歩道で全裸で楽しんだ場所に味を絞めた変態女がやってきました。
駐車場の隅の方で素っ裸になると外に飛び出します。前回に勝るとも劣らない豪雨です。今日は髪はそのままで手錠もしていません。雨の中だけどオッパイの当たる感覚が少ないけど遊歩道を駆けてるときに感じます。そうです。努力の甲斐あって胸がそこそこ成長しています。

前回男性と遭遇した場所に来ると期待感でいっぱいになります。
「裸よ。雨の中女が素っ裸でいるのよ」。呼びかけてはみるものの返答はありません。それならばと思って前進あるのみで私の足は前へ前へと進みます。そして、
橋の部分まで到達しました。豪雨なので車も少なくて一台が通過した後に飛び出します。「いや、いや。今は来ないで。だめ、だめ」。

橋を渡りきると反対側のマイナーな道路に達して左側に進路を取ります。左側が川で右側が道路です。車が後方から来てもあまり刺激を感じません。
豪雨で白く霧状の中を車のライトが現れます。昼下がりの今は通りはどうなんでしょう。自分のこの姿は不鮮明だと思います。

つまらなくなって遊歩道から降りて道路をまたいで車がぎりぎり通れるぐらいの歩道に移動しましす。素足の感触が土から舗装面に代わります。右側が古い住宅で真正面から車に遭遇して反対車線からは後方の車が来る状況です。
「裸よ、ハダカ。こんな所を女が素っ裸で駆けてるの。素敵、素敵、気持ちいい」。
後方から数台の車が通過しました。車の中からは裸の女が認識できるのでしょうか。豪雨だからなしえることかもしれません。

白い靄の中前方から車のライトです。スロー走行なのですれ違う時はゾクゾクします。この時だけは女っていいと思えます。もう裸を見られたくて仕方がありません。

そして、雨が小降りになってきたのです。首を左右に振って身体を反らして駆け抜けます。
「あぁ、今よ今。素っ裸の女を見て。見られると見られると感じちゃうの。来て、来て、私の全てを見て。あ、いや。後ろから車来た。見られた。見られた。あ、あ、車停まってる。いや、いや」。
このまま前進して車を追い越して全てを見せつけたいという思いがありましたが何とか引き返して住宅の玄関口で身を潜めます。雨は小降りですが白い靄がほぼ溶けかかっています。あのまま通過してればよかったと後悔しますが、それを取り戻すかのようにして辺りを確認した後に道路の真ん中に飛び出します。
「いや、いや。すっぱだか、すっぱだか、気持ちいい、気持ちいい。あーぁ、いやーぁ。道路の真ん中素っ裸。あ、前から車来た」。
後ろを振り返って反対車線に移動します。
「あーぁ、素っ裸、もろにもろに見られた。眼鏡をかけたおばさんに見られた。いや、いや、いや、いや。今度は男よ男に見られたい。男来て、おとこ、おとこ。女が何にも身に着けてないの。あ、来た、来た。前から車来た。あ、男だ男。眼鏡をかけたおじさん。あーぁ、すんごおーい、すんごーい。あぁ、あぁ、もうだめもうだめ」。
後ろを振り返るとすれ違った車が方向転換しています。もしかして車に並走されて裸を見せつけるチャンスなのかもしれません。身体を反らして自分の全てをささげようとします。でも、私の理性が舞い降りてくれました。遊歩道の草むらの中に逃れます。ドア音とともに草むらを移動した後に一気に駆け戻ります。振り返ると男の人が此方にきています。急に怖くなって必死で駆けます。下の道路を車が通過してもお構いなしです。水たまりの中で全裸は有利ですね。男の人が次第に小さくなっていきました。いい加減やめればいいと思っても時の経過でまた同じことを繰り返す。馬鹿なんですね。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ZAD
2021/11/27 17:54:13    (OFe5UDXR)
七海さん、お久しぶりです。
お元気でしたか。
ずいぶん長いこと投稿がなかったので病気でもしたのか、危ない目にあって怪我でもしたのか、
会社にばれて首になったのかなど色々なことを考えて心配してました。
何事もなく元気に露出を続けておられるようで安心しました。

女性になったことがないのでわかりませんが、さぞかし気持ちのいいことなのでしょうね。
男の僕でもこんなに気持ちいいのに。女に生まれた幸せを槌み締めていらっしゃることでしょう。
僕がもし女に生まれていたなら七海さん以上の露出魔になっていたでしょう(笑)

とはいえ、昨年末に手術入院を経験してからはとんとご無沙汰になっております。
このままフェードアウトかな・・・。

あとは七海さんの投稿を楽しみにするばかり。
元気で露出してくださいね。

ご安全に!

3
投稿者:七海
2021/11/27 21:39:56    (ryAySR2N)
ZADさんぇ (-ω-)/
仕事忙しくてご無沙汰でした。いくら何でも、ですね。
それより入院手術って大丈夫なんですか。身体大事です。 ^^) _旦~~
私以上のことをやると終わってしまいます。
4
投稿者:ごんた
2021/11/28 10:42:16    (X40W.oSW)
「裸の女目撃談」とかどこかで七海さんのことが
書かれてないかなー、とたまに探すのだけど
ヒットせず。

このご時勢、いつでも撮影出来るから、動画アップして
くれる人がいたらなぁ、とか。七海さんのお尻やおっぱいも
見たくて仕方ないのにー
5
投稿者:七海
2021/11/28 22:07:28    (HYT7h4lb)
ごんたさんぇ (-ω-)/
あんまりやりすぎると大変なことになります。運がいつまで続くかです。( ;∀;)
6
投稿者:ごんた
2021/11/30 18:32:36    (bO1QUJbf)
でも七海さんは心の奥底では、大勢の人前で言い訳できない
状況になってそれでも裸を見られちゃいたいんでしょー

裸になってたら、実は見られてたようなシチュエーションは
興奮出来るかな?
7
投稿者:Taka(*^^*)
2021/12/01 22:24:28    (.qLHbugF)
人前や外で裸になった事ないから良く分からないけど…気持ちいいんだろうなぁって事だけは分かる。

俺は露出狂じゃないから、イマイチ理解出来ないけど…
例えば…
ストリッパーや風俗嬢AV女優とか、なんか人前で、裸になるのが当たり前だけど、金の為とは云え、どこまで割りきっているのか…

幼少期に裸で布団入って気持ち良かったのは覚えてるけど。

そりゃ、好きな彼女とセックスする時は、お互い全裸になるよ!
だが…(´_`。)゙

七海は、もはや見せる見られるのが当然になってるけどね槌
8
投稿者:ごんた
2021/12/03 09:18:33    (OVMImwbO)
Takaさん、僕も人前はないけど、外で裸になるのって
開放感が堪らないのよー
ああ、俺って今こんな場所で裸になってる、って背徳感も
あってドキドキするんだよね。それってエスカレートするから
早い段階でブレーキかけないと危険だし。

七海嬢なんてブレーキ壊れてるもんなぁ(笑)。
でもレポート読みながらチンコ触ってる僕も何だかなー

9
投稿者:ごんた
2021/12/05 18:21:26    (PVpV7qBq)
露出に憑り付かれると、こんなシチュエーションで脱ぎたいとか
思うようになるのね。
例えば、授業中の学校に忍び込んで、教師が話している声を
聞きながら素っ裸でオナニーしたい、とかね。

ここに変態がいますよー、とか独り言を言いながらやりたい、とか。

丁度七海さんがレポートの中で

「あーぁ、素っ裸、(略)いや、いや、いや、いや。今度は男よ男に見られたい。
(略)あーぁ、すんごおーい、すんごーい。あぁ、あぁ、もうだめもうだめ」

とか言ってるのと同じ感じ。

「ああ、俺、恥ずかしい格好で学校なんかでオナニーしてる、
子供達に囲まれて恥ずかしいの見られたい、みんな見て、はしたないの見て!」

なんて叫びながらオナニーしたいとか思っちゃうのね。
でも良かった、そんなのしなくて良かった、ってマジで思う(笑)。


10
投稿者:Taka(*^^*)
2021/12/08 22:52:11    (L8AcIqdG)
ごんたさんや。気持ちは良く分かるよ。してみたい気持ちは、なくもないけど、俺は基本的にMじゃないし…一度やってハマったら怖いってのもあるから俺には出来ないなぁ…(´_`。)゙
七海は、とっくにリミッター壊れて、行けるとこまで行ってるけどね…
11
投稿者:ごんた
2021/12/13 20:21:18    (rmwFPNEb)
七海さんは早く次のレポートをアップして欲しい~

寒さも厳しくなるから、暖かい日に脱いだのを
宜しくー!まぁ寒くても盛り上がったら脱ぐと思うけどw

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。