ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友の死

投稿者:松田
削除依頼
2021/10/12 15:44:13 (.Q3NIMNz)
高校生の頃からの付き合いお互い何でも知ってる間柄だ。学生時代の女関係そして結婚してからはお互いの夫婦性活まで飲みながら話す間柄だった。彼には子供がいたが今は学生で家にはいない。俺は離婚して独り者だ。
そんな彼が死んだ。原因ははっきりと聞いてないが生前からサラ金や闇金で苦労すると聞いたことがある。
なくなって1か月したころ家を訪れ彼の部屋のかたずけを手伝ってやった時の事。机の中から督促状に混ざって写真がありしかも奥さんの下着写真。裏には(こんな写真で済むと思うなよ」書かれてた。  若しかして。   奥さんに聞くと
やはり取り立てに来た時無理やり写真を撮られたそうだ、幸いなことにそれ以上のことはなっかった。しかしその写真も原因の一つかも。
奥さんを俺のマンションに連れて行った。ケータイも変更し連絡が取れなくなり取り立ても来なくなった。俺は彼女を見ながら欲情にかられることもあったが親友の奥さんだと我慢し洗濯機から下着を取りセンズリしていた。数か月後もう大丈夫だと彼の家に戻って
掃除をし仏壇に線香を立てお参りするとき彼女が着替えて部屋に入った。黒の喪服姿、黒のストッキングがマブシイ。そして俺に向かい正座してお礼を言うのだが話はどうでもよく正座して太ももまで見える黒ストッキング、そして頭を下げる時にチラッと見える
黒いブラジャー、数か月我慢してたものが爆発した。  「アアァアアァ奥さんもう我慢できない、あいつの奥さんだと思うから何もできなかったけど俺、奥さんの下着で何度センズリした事かアァ~~奥さんもチンポが欲しいんでしょ、だから下着姿になって本音は犯されたかった
  そうでしょ」 「視てほら」とチンポを見せた。顔を隠し震える奥さんを無視しスカートを脱がしパンストを破りパンティから指を入れると濡れていた。・・・・・・
・・・そしてマンコに射精した。その日は泊り快感だった。
仕事が忙しく40日ぶりに彼女の家に行くとブラジャーパンティ姿の彼女が出迎えた。うろたえた、とりあえず中に入ると、よく見るとあの時の取り立て屋たちしかも下着姿2人は全裸、なんだ~~  その瞬間気を失った。気が付くと俺は全裸にされ縛られていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/10/12 17:26:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/10/12 23:50:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/10/13 18:15:41    (zyyoFK.Z)
歩きまわした後、脚をM字開かせて椅子に固定し、蒸れた臭いつま先を嗅いでやりな。
恥ずかしがると思うぜ。
女は蒸れた足の匂いを嗅がれるのが一番恥ずかしいらしいからな。
一度、やってみな!
5
投稿者:(無名)
2021/10/14 20:33:36    (6dPs68TM)
結局どうなった?
6
投稿者:(無名)
2021/10/15 22:31:16    (QIP8Fydz)
低能スレ主自身で……スレ削除しよう
そして、供養しよう
相当低い偏差値=存在価値。

友人が死んだ!
それだけで……射精
死んだら、死亡診断書
それだけが全てと勘違い。

遺体検案書も有るわさ
童貞ちゃん
警察ルートだよ、低能チャン

投稿が、事実ならば
スレ主、容疑者か共犯

殺人か死体遺棄か知らないけど

死んだ!と断定だろ?
医師が立合いで……書ける死亡診断書無し
それが無いからなら、色物。

低能丸出しだよ

医師が死亡診断書書いたら
警察は、基本的に入らない。

スレ主、友人が死んだ?
のタイトルだね。

見届けたのは、誰なのさ?
医師免許がアリだろね、
当たり前に。

( ̄▽ ̄;)
友人をバラしたのは俺
手篭めにしたのも俺
警察なんか、まんまと騙された
お陰で、未亡人も頂いた。

低能丸出し、作り話投稿だけの
事で済むかな?

本当に、作り話なのか
裏付捜査……するかもしれない
投稿端末のログと、擦り合わせて

人殺しを、仄めかしてる内容だろコレ

警察が見過ごした?ら
どれだけ、叩かれると思う。
サイバーではない
捜査一課……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。