ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/12 00:50:42 (D2cppu.u)
自分の娘の同級生のママ友(39歳)もちろんパパとも仲がいい。
そんなママ友に、数年前からいたずらしています。
最初はみんな集まってのホームパーティで、飲み物を何気に交換して、間接キッスみたいなのを楽しんだりしていた。
そのうち飲み物に唾液を混入してみたり、箸とかコップにチンをこすりつけたり・・・それを何も知らないで使ってるのをみて楽しんでいました。

ある時、その子の自宅でホームパーティーをすることになった時には、トイレに行くふりをして、いろいろ物色
下着にこすりつけたり、匂いを嗅いだりした。戦利品として使い終わったマスクをゲットして、普通につけて戻ったりした。

なんとかママ友とやりたくなり、少しでも二人っきりになるように頑張った。
少しづつボディタッチを増やし、時間をかけキスした・・・。

それからたまにキスする関係に・・・軽いキスからディープなキスに・・・
ついにお互いの休みの日があって、なんとかホテルへ

向こうは一線を越えるのは抵抗があったみたいだが、一度Hするともうズブズブの関係

今ではどちらかの家でホームパーティをした時は必ずどっかでフェラ させたりしている。

昼間ママ友をぐちゃぐちゃにしたあと、夜は何事もなかったようにそのままふた家族で会食、トイレ行くと行って、どっかでお掃除フェラ させたり・・・・。

キャンプに行った時に、夜パパに「やらせてくれない」と相談された時があった。
トイレ行くと行って少し離れたとこに呼び出し。テントがこちらから見える位置でバックから思いっきり前戯なしの種付をしてノーパンでテントに戻らせてそのままキャンプを楽しんだ。


最初はいたずらから始まったが、今ではおしっこも少しずつ飲めるような、都合のいい雌豚になってきている。

ちなみにアナル処女はしっかりいただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/12 08:16:48    (U/ccpQbM)
私にもズリネタにしているほど気に入っている妻のママ友がいます。
羨ましい…
3
投稿者:(無名)
2021/10/12 09:07:46    (WDyYi5GT)
歩きまわした後、脚をM字開かせて椅子に固定し、蒸れた臭いつま先を嗅いでやりな。
恥ずかしがると思うぜ。
女は蒸れた足の匂いを嗅がれるのが一番恥ずかしいらしいからな

4
投稿者:今鹿
2021/10/12 09:12:24    (V/lXQ7IT)
羨ましいですね~
そのうち露出や他人棒もやってくれそうですね
何年ぐらいかけて調教してるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。