ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 13:07:14 (rpmsd2wK)
ここの投稿でいいのか、わかりませんが…

いかにもいやらしいことをしてるというより、会話は普通でお互いにわかってるんだけど、気づかないふりしながらやってることはエロエロ、っていうのに興奮します。よくわからないですよね(笑)

婦人服売場や紳士服売場でこれいいんじゃない?とか話して服選ぶふりしながら、片手はノーブラの乳首をシャツの上から弄っていたり、ノーパンのスカートに手を突っ込んで割れ目や穴、クリを弄ったりとか。

向かい合って食事しながら、最近スマホ、調子悪くて見てくれる?とか女性に頼まれてスマホ見ると自宅とかでおっぱいや割れ目、自撮りしたフォルダが開かれてて、顔も写り込んでるエロ画がたくさんはいってて、ちょっと見るねー、とか普通に仕事の話しとかしながら目の前の彼女とエロ画の彼女を見たり、彼女もそれわかりながら普通の会話するとか。

マッサージ普通にオイルとか使いながらしながら、会話も家のことや仕事のこととか日常の話してるんだけど、アナルや割れ目を普通に弄ったり、執拗に乳首をしごいたり、でも普通の会話してて…

お互いにエロいことして興奮してるのはわかってるんですけど、わざと普通にしてる、とか、めちゃ興奮します(笑)

似たような人いらっしゃったら、どんなシチュエーションが興奮するか、色々お話ししてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
2021/10/24 14:11:30    (q0kQnu2l)
そうですね。妻とのセック○を見せて楽しんでます。
まさか、友達は私の妻とは知らず興奮してました。
妻も隣で自分のオマン○を私の友達に見られているから
興奮でしたよ。そういった普通の顔をしながら、妻のオマン○は濡れ濡れでした。その時に私が目で合図してトイレに行かせました。トイレで濡れ濡れのマン○コの写真を撮らせLINEで私に送らせたりしました。
最近はジムに行っています。
そこではある楽しみ方をして私も興奮しています。
13
投稿者:さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
2021/10/24 14:52:09    (q0kQnu2l)
あ! ジムでの楽しみ方ですが、最近はレギンス、ヨガパンツ等があります。
エアロ、ズンバの踊りは必ずレギンス、ヨガパンツになります。妻はヨガブラにヨガパンツ。ヨガブラの上は
お尻が軽く隠れてる程度で前は付け根あたりが見える丈です。だから正面からはオマン○の部分はハッキリ見えます。ヨガパンツはピタピタなのが当たり前なので、
ワレメが軽く見えてしまいます。人にもよりますが、
生徒、先生でも軽く見えても違和感はさほどありません。勿論、男性の生徒さんもみえます。
妻には、ノーパン にパンツをはかせワレメクッキリ見えるよう言ってあります。ワレメクッキリを見せる場合、陰毛があるとワレメクッキリが邪魔するのでパイパンです。
パイパンはかれこれ15年前からです。
と、言う流れでジムでは男にワレメクッキリをさり気なく見え隠れする感じで楽しんでいます。
妻が男と話しをすることは良くある為、男の視線が妻のワレメクッキリにいってることは明確に分かってます。
私も遠目ながら、男達の視線が妻のワレメクッキリに
いっているのを楽しんでいます。
その夜の帰りに妻とある場所でカーセック○をし、無茶苦茶に濡れたオマン○を見ながら言葉責めで楽しんでいます。また、近くに車がいたら… 。

14
投稿者:けい   pale-ale
2021/10/26 18:55:01    (tI241HM/)
さりげない夫婦さん

奥さま、見られると、ぐちゃぐちゃになるんですね。シミが出て来るのでは?色々バレちゃいそうですね。

帰りにカーセですか。近くの車から覗かれたりするんじゃないですか?ますます濡れてしまったりして。楽しんでいらっしゃいますね。
15
投稿者:さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
2021/10/27 14:06:14    (rW6a2KyS)
そうです。さり気なく見せたい、さり気なく見られたいんですよ。単にSEX場面を見たいわけでなく、見せたいわけでなく、そこまでの過程で興奮したのです。

何となく見てたら、あ!これだよなぁ、と思って書き込みました。
周りの友達も実態は分かりませんが、私たち同様にアブノーマルの世界に入ってるは… ?!  それぞれの楽しみ方がお互いに共感出来ればよいと思います。
普通の顔をしながら喫茶店に入り、斜めから前からスカートの中が見えそうで、見えそうにする行為をさり気なくし、2人で楽しむ。そういった行為の場合、妻には透けた下着をつけさせています。テーブルのスプンを落とされて拾う時に見えてしまったこともありました。
そうなんです。見えてしまってもよく、さり気なく見られる行為が興奮するのです。
最近は減りましたが、喫茶店、飲食店にトイレがありますが、古い店ほど男女同じで女子、男子がありました。
その店に行ってはそのトイレに妻が行き、ドアに鍵をさせずほんの少しだけ段がつくようにし男性が来るのを待っていた時がありました。その時の話もありますが…
そういった行為が興奮する私たちです。


16
投稿者:けい   pale-ale
2021/10/29 07:04:50    (S4L4OPBo)
おはようございます。

お互いに、見えてるでしょう、見せてるでしょう、っていうのがわかっていながら、気づかないふりで平静を装い、見る見せる、って興奮します。

そんな場面に遭遇してみたいものです。
17
投稿者:落鮎 ◆TGheaJPbh.
2021/11/03 08:19:50    (8JwlJLed)
おはようございます。
そうですね。覗かれているのに、知らないふりして
覗かせる。興奮しますよ!男性が車に乗っている近くに車をさり気なく止め、妻をスライドドアから降りる時に
下着を一瞬見えるように降りさせます。黒のメッシュの透ける下着とか、白で同じ物です。
見られてる、覗かれてる、相手から見たらラッキーと思わせ!実際は見られて楽しんでいるんですよ!
それをさり気なく知らないふりして、2人で無茶苦茶に
興奮してる訳です。
昨日も昼ごはんを食べに入った店で、斜め奥に男性が2人いました。私は背中を向け、妻は男性から斜めに見える角度に座りました。私と妻は携帯電話をテーブルに置き私は妻にLINEで斜め前に男がいるねと、すると妻も分かってるわ、と、妻はトイレに行きました。戻って来た時、スカートが太もも辺りまで上がるような座ってるわと、LINEが来ました。当然、斜め奥に座ってる男から見たら、見えそうで、見えそうになっているはずと。
妻とLINEをしながら、これなら、見えてるかもとか、
トイレに行って下着を脱いでこようか、とか、色々なLINE会話をしながら楽しみました。実際は下着はバンバンに見えてたはずです。
お互い近くなら楽しんだり出来るのにと思います。

18
投稿者:けい   pale-ale
2021/11/13 13:01:12    (jzIlOS4a)
こんにちは。

落鮎さんは、さりげない夫婦さんですか?文体がにてるのでおそらくそうなんだろうな、と。落ち鮎、食べたいです(笑)

お近くなら、ほんとに拝見してみたいです。
19
投稿者:さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
2021/11/17 08:04:25    (joBSqxfZ)
そうですよ。鮎は美味しいですから 笑
夫婦でもカップルでもお互いの性癖がバッチリ合うことが一番ですね。
自分の性癖に無理やりは… 。
普段の生活環境の中で、刺激が生まれ自然に性欲が溜まり始まると男も女も顔は普通で頭の中は人に言えないぐらいアダルトになるのが生き物だと思いますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。