ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年ぶり

投稿者:戸田
削除依頼
2021/10/02 10:55:18 (0VXzmJJT)
親友の3回忌3年ぶり(1と月後れだが)に彼の家に行った。奥さん(恵子さん)は42歳綺麗な少し太めの熟女になっていた。
前もって連絡していたのでその日の夕方喪服で迎ええてくれた。仏壇の前で手を合わせた後振り向くと恵子さんも正座して私を見てた。
私の好きな黒いストッキングが膝上まで見える。  私は昔話をしながら出されたビールを飲みながら頭の中はエロ動画で見た未亡人物を思い出していた。
 「やっぱり寂しいよね~俺も別れたころは寂しかったもんね」と離婚した時のことを話し 「子供もいないし寂しいでしょ再婚したら  でもあいつイイ身体してたな~
学生の時は羨ましかったですよ・・・あそこも立派だったし‥」  
少し驚いたような顔をしたが私は構わず「そういえばあいつ新婚の頃毎晩、休みの日は朝からしまくってた  とか話してて羨ましかったな~~」  「止めてくださいそんな話
  恥ずかしいわ」  「夫婦なんだから当たり前ですよ私も結婚したころは毎晩オメコしてましたよ  でも今は寂しくセンズリばかりですけどね~~」とワザと厭らしい言葉で話した。
「アッごめんなさい変な事話して  ちょっとトイレに酔ったみたいで」トイレに行きドアを少し開け勃起させたチンポを握りながらわざと数分後に
 「ウウアァ~~」声を上げ壁を叩いた。恵子さんが「どうかしましたか大丈夫?」返事をせずチンポを扱いているとドアの隙間からチラッと彼女が見えた。すかさず
「アア~~恵子さん喪服の下の下着姿黒のブラジャーパンティ想像してたらもうダメ~~逝く~~」と逝ってしまった。その時もう彼女はもう居なかった。
何食わぬ顔で部屋に戻り「御免なさい酔ったみたいで・・お邪魔しましたもう帰りますね」言いながら立ちあがる時フラつき転んだ。 そして気を失った(振りをした)。彼女オロオロしながら
ネクタイを緩め更にズボンのベルトも緩めた時また勃起した。 彼女気を失った私のズボンの上からチンポをそ~と触り溜息をついた、おそらく3年ぶりに視た勃起チンポしかもセンズリし射精まで
するとこを見たはず。  彼女が居なくなり探すと寝室にいた。覗くと下着姿でオナニーしながら何か呟いてる 「あなたご免な・・戸田さ・・勃起チン・・」たぶん私のセンズリを見て興奮し我慢でき
なくなったようだ。  私はドアを開け部屋に入り驚く彼女の側に行き下着をはぎ取り裸にし私も裸になった 「恵子俺のセンズリ視てただろ・チンポ欲しくなったんだろ言ってみろ」と彼女の頬を叩くと
観念したのか「はいそうです」  「何がしたいか行ってみろ」  「SEX・・・」  私は仰向けになり足を広げ「シャブレチンポシャブルんだ」  さすが人妻気持ちのいい舌使い



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:戸田
2021/10/02 11:41:45    (0VXzmJJT)
間違って投稿するを押してしまいました。
「さすがあいつが興奮した舌使いだ、俺たちお互いのSEX話してたからな
そうだ俺のケツも舐めろあいつ気持ちがいいとか言ってたぞ」   彼女が俺の足を広げ
ケツの穴を舐めだした、「アア~~オオ~~凄いチンポにゾクゾク来るアアアア~~」
 「戸田さんどうしたの感じてるの」彼女の態度が違う。舌の代わりに指で触りながら「主人本当の事話さなかったのね
・・教えてあげようか主人ド槌なの、私がこの3年間貞淑な未亡人だったと思ってたでしょそんなの嘘よ」彼女が話したのは
私の事。「2人で夫婦のSEX話してたでしょ主人は嘘ついてたけど
戸田さん下着女装で興奮するんでしょ主人何度かこっそり見たことあるって話してたわよ この変態」とイキなり金玉をキツク握られた。
「さっきトイレでしてた事しなさいよ  何ならブラジャー貸そうか着けるんだよ」何か突然の展開彼女の急変でも快感でゾクゾクしてる俺。
女性の下着を着けて興奮する男は槌気があるということを聞いたことがある。俺もそうなのかもたぶん。渡されたブラジャーを着け
センズリをした。視られてるなんかすごい快感あっと言う間に逝ってしまった。  「変態が~もう逝って俯せになるんだよ  お尻を上げて穴が見えるように
もう初めての快感で言われる通りの姿になると手の持ってたディルドに私の精液を付けいきなりアナルに入れられた。 堪らず叫び声を上げたが容赦なく
動かしながらローションをアナルに掻けた。暫くすると感触が変わりだした。 疼くお尻の中が疼くバイブの振動に合わせ疼く 「主人もこれをされながら私のオマンコにチンポを入れ
逝ってたわ」
「戸田さんあなた独り者でしょ私のこと好きだから何でも言うこと聞くわね」  「はい恵子さん何でも聞きます言われることは何でも」
そして私は恵子さんの奴隷になった。私は本当はド槌みたいだったがそれを開発され快楽の奴隷生活です、イロンナ事をされています。 

3
投稿者:(無名)
2021/10/02 16:06:01    (GrmZdIYB)
どうでも良い事ですが……

三回忌ってのは、2年後の法要です
4
投稿者:にゃんち   sekai17
2021/10/03 02:13:50    (nzwuOzAj)
続き待ってます
5
投稿者:戸田
2021/10/03 15:33:23    (uB15tF7d)
恵子さん家奥様の奴隷になりそして奥様が喜んでくれ私が最高の快感を覚えてるのは、ブラきゃーやパンストを破られチンポを3連リングで締め付けられ
男のチンポを咥えシャブリながらアナルを太いチンポで犯されながら自然と出る女言葉で喘ぎながらキツク絞めつけられたチンポからダラダラとトコロテンするのを
奥様に視られ馬鹿にされることです。  もちろん最後は奥様が手に付けた私の精子を舐めさせられ2人の男のチンポもお掃除フェラさせられます。それが終わるとやっと
奥様のオマンコを舐めまわします。  2人の男にオモチャにされるのを奥様に視られる快感は最高です。

6
投稿者:(無名)
2021/10/04 12:09:50    (KQeR4/eT)
既にツッコミ済みでしたが、繰り返すと三回忌は2年目に行うものですよ。
なんと言うかリアルで恥かかないようにね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。