ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/23 01:10:02 (WiX/mD2d)
実際に挿入するより電車や公の場で勃起して大きくなったおちんぽをお尻やおまんこの筋に服の上から擦り付けられるプレイに憧れます
自己紹介とかもなしで後ろから本当のセックスみたいに大っきなちんぽをパンパンって腰当てられたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リュウ
2021/10/23 06:58:08    (k0AnElxn)
プロフ見ました。
処女なのに、随分と変態性癖なのですね。

ウブで可愛くキスすら経験ないのに、こっそり頭の中で妄想ばかりどんどん発達していき、毎晩ひとりで色々なシチュエーションを夢見てオナニーに浸っているなんて、正直、憧れの的です。

貴方の妄想を想い、勃起がおさまらず、読みながら早朝から長くオナニーして、今、射精しました。
教えて下さい。あの性知識はどこから?いつから?

3
投稿者:   hana0manko Mail
2021/10/23 18:32:31    (WiX/mD2d)
はじめまして

朝からいっぱい扱いてくださったとのこと凄く興奮しました……
小学4年生くらいからシャワーでオナニーを始めて、それ以降ネットから歪んだ性知識を学んでしまい今になります
4
投稿者:(無名)
2021/10/23 22:34:11    (k0AnElxn)
花さん、有難うございます。

まだ性知識のない小学4年生の自慰行為。シャワーの刺激、わからないけどやめられない。なんとなく親にも友達にも言っちゃいけない気がする。

日々ひとりの世界でもっともっと刺激を求め、ネットの中を自由に彷徨う。見れば見るほど自分の新しい性癖に気付き、深く広がる。

あぁ、花さんが真面目に澄ました顔で、でも実はひとり変態妄想に浸っている後ろから、オレの赤黒勃起バキバキのモノを擦りつけたい。
5
投稿者:リュウ
2021/10/24 10:22:03    (6VD6BVyF)
何度もしつこくすみません。どうしても我慢できず、書きます。

昨日から突然、花さんのことが寝ても覚めても頭から離れずに困っています。
すっきりしようと何度も何度も花さんの想像をしてオナ二ーを繰り返し、射精する度に逆にますます深みにはまっています。

東京のどこかで実家に暮らす見知らぬ女性の、人には言えない恥ずかしい秘密。
物憂げで知的な唇。
普段着の下、美しい胸が露わにになり、いやらしい紐が首輪とその可愛い乳首を繋いでいる姿。
自分で何度も激しく突いたのだろう、白濁の愛液がねっとり絡みつく漆黒のディルドが、綺麗な花おまんこにずっぷり入っている。
今日も息を潜めながら、どんな変態妄想の中を漂っているのだろう。

花さんの願望、プロフィールとアルバムを何度も何度も行ったり来たり、ひとり彷徨っているのは私だけでしょうか。

この一日の間だけで、花さんに向けてわたしの赤黒く反り立ったモノから一体どのくらいの精液が出たことか。
ドロドロと黄ばんだ白濁液が、透明グラスにどっぷり半分くらい?
この、まだあたたかいグラスを花さんに見てもらうことを想像しただけで、またしても勃起してしまう。


花さんの「好きなもの」と、ごめんなさい、私の変態性癖をぐちゃぐちゃに混ぜ、でもディテールはひたすら細かくいろんなシチュエーションを妄想し、ひとり部屋で裸になり、とても人に見せられない姿、体位で、実は今も書き込みながらオナ二―に浸っています。
知らない間柄のまま、会話もなく本能のままに犯したい。

勝手に妄想を膨らませてすみません。
謝りついでに告白すると、はなおまんこディルドの画像、自宅で勝手に原寸大にカラープリントして、私のベッドに佇んでます。
これで迷惑な書き込みはやめにして、花さんとの妄想オナ二ーに没頭したいと思います。

きっと今日一日、一枚のはなまんこに何度もドロドロの体液をかけ続け、汚していくと思います。
もう我慢できません。
では.....
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。