ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理前はいつも

投稿者:エチ子 ◆DwyBTr7Q/A
削除依頼
2021/10/22 09:53:07 (jmflhgH3)
私の変な性癖。
私は生理前なると変な発情?するんです。
普通のセックスでは その時ばかりは満足できなくなるんです。
彼氏もいます。
彼氏にはいつも、その頃、レイプまがいのセックスを強要します。
いつも、服を着たまま後ろからパンストをビリビリに破いて濡れてないアソコに無理やり入れてもらいます。
もちろん生理前だから中出しです。
初めは濡れてないから少し擦れて痛いですが途中から、びしょびしょになります。
時には潮も吹きます。
愛撫も一切無しで、男の欲求を私のアソコに放出するだけの行為をしてもらいます。
髪の毛を掴まれて無理やり一度も顔見ないで最後までします。
破れたパンストは流石に脱ぎますが、下着はそのまま履いて帰ります。
帰り道にその時の精子が流れてくる時はゾクゾクします。
下着が破けた時はノーパンで帰りますが流石に流れて来る時はあせりますけどね、
家に帰ったら余韻に浸って必ずオナニーします。

生理前はいつもこんな欲求になります。
普段は沢山優しく、沢山キスして、たっぷり愛されたいですが、生理前はこんな感じです。
結婚してもこんな風になるのかな?
少し心配です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/22 12:45:07    (nGALZT4L)
相手次第やわな!そして叶わぬ場合!
浮気に走る!クソ女になります。
もうあんたの道筋決まったね。
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/10/22 13:01:15    (ytzfyl4s)
性癖の部分も理解してもらって結婚出来るといいですね。私は45歳ですが若い頃に持っていた性癖は年齢重ねてもなくなることはなかったです。むしろ過激さが増してるように思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。