ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:旦那 ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2021/10/28 16:56:12 (0mAgxTYd)
私の妻は、38歳で真性のMです。久しぶりに20代後半のサディストに貸し出す事に。2回程プレイした事があったのですが「年下の人は恥ずかしいです。」とか「あの人は変態過ぎて。。。」とか言っていた妻に自分から電話を入れさせ、調教をお願いさせました。プレイ当日子供達と早めの夕飯を取っている妻、2階に上がり妻の用意をしたキャリーバックの中身チェックです。着替え、下着、その下に隠す様に袋に入っていた、赤い縄、手錠、ボールギャグ、ロウソク、大きなポーチに入っていた浣腸器、イチヂク浣腸、コンドーム、アナルバイブがあった。これから調教される妻を想像すると、興奮して勃起した。
子供達と食事を終え、2階に上がって来た妻に後ろから抱きつきキスをしました。
「どうしたの?興奮しちゃったの?」「ああ、恥ずかしいけど勃起してる。お前は?」「私も興奮しているわ」妻のパンティの脇から指を入れ穴を触ってみると、
もうヌルヌルの液でびしょ濡れだった。「我慢出来なかったら先に出す?」「いや我慢しておく。」「分かったわ。帰って来たらあなたの好きな様にしてあげる。」
そう言って妻は、ズボンの上からペニスを触り「行って来ます。」と出て行った。

        
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/29 06:30:00    (Msl/eN7u)
良いですね!続きありますか?
3
投稿者:(無名)
2021/10/29 18:46:14    (8Ci8h0AW)
続き下さい^_^
4
投稿者:旦那 ◆ozNRGMgc06
2021/11/02 00:32:20    (EGDHTW4v)
遅くなりすみませんでした。
妻が出かけて行って、2時間程経った頃S男から(今の奥さん)という題名で画像が届きました。早速見てみると、ソファーに座っている妻、白のニットと下パンティだけになり、後ろ手に縛られうつ向いています。その画像を見ていると今度は妻のスマホから電話が。。。耳にあててみると「やっ、止めて下さい!話が違います!」
「奥さんには選択肢は無し、こいつらも溜まってるから奥さんとヤりたいんだってさ(笑)こんなにパンティ濡らしてヌルヌルしているくせに!」「あっ、イヤです!」そこで電話が切れました。それから1時間後また画像が(今の奥さん2)画像を開くと全裸で後ろ手で縛られ、後ろからおしっこをするように持ち上げられ、もう一人の男は妻の大陰唇を開いて、勃起したクリトリスの皮を剥いている画像で、妻の顔はM女の顔になっていた。今日は3人の男に調教されていると思うと私も興奮した。そんな時にまた電話が鳴ったので、そっと耳にあてると「はぁ~。。。もうダメです。。。ト。。トイレに。。。ウ。。ウンチが漏れそうです。。早くお願いします!お腹が痛いです!早く出てしまいます!トイレに!」「じゃあ奥さん、ここで出せよ。皆に良く見える様に」「ここでは許して下さい。。。恥ずかしすぎます。。」と良いところで電話は切れた。。。もう私のペニスは先走り液でびちゃびちゃです。それから悶々しながら待っていると、掛かってきました。勃起ペニスを触りながら聞いていると「奥さんイクぞ!」「中はダメです!お願い背中に掛けて下さい。」そこでまた切れる。。10分位して「お尻の穴ばかり狙わないで下さい。アソコでもお願いします!」また切れる。そして明け方「ウンチ出ます!!」また浣腸されていた妻、私はそこで射精をしてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。