ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/25 22:18:01 (WjH0MgUL)
最近隣人の人妻うんちを採取して、300のシリンジを改造したのにいれてセルフうんち浣腸をしてる。
シリンジの太さのうんちが穴に入って来るので穴がちょっとだけ切れて血が出てしまう。
しかも人妻うんち二回分の量を一度に全部浣腸するからかなりキツイ。
しかし浣腸してる時の背徳感や非日常を味わうと辞められない。
勿論妻がいないの時限定で、普段いる時は車の中でたまにやる。
本当に気持ち良い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/10/26 01:42:29    (dCd/0bPr)
汲み取り式便所なの?
今の時代に??

やりたいとは思えないけど、
凄いこと考えるね(笑)^^;
3
投稿者:(無名)
2021/10/26 05:42:05    (VQSOtD5s)
うちの回りは去年から今年に掛けて建てたばかりの新築の住宅地ですよ。
柵一つ越えればトイレの排水枡が有りますからね。
そこに網を仕掛けとく訳ですよ。
4
投稿者:(無名)
2021/10/26 18:38:31    (bzIQZs4h)
お隣の旦那のうんちかもしれないってことか、、、
5
投稿者:(無名)
2021/10/26 19:51:13    (VQSOtD5s)
いやそれは無いかな。
隣人は母子家庭で娘と二人で暮らしてるからね。
6
投稿者:(無名)
2021/10/27 05:17:47    (rVAOzAGs)
母子家庭で新築戸建てってすげ~な
7
投稿者:(無名)
2021/10/27 05:57:01    (IDmxlfn9)
その代わり母子共に働いてるみたいで、朝から働きに出て帰って来るのは8時位かな?
朝も6時半にはうんちが掛かってるから結構忙しそうだ。
8
投稿者:(無名)
2021/10/27 22:54:10    (5OCjh6gQ)
ダメだこりゃぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。