ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日焼け止めクリーム

投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
削除依頼
2021/09/14 15:07:39 (u4fC8sPe)
私は40代後半のオジサン。
最近、仕事の関係で後輩が付くことになった。今年20になった自分の子供くらいの女の子
体型はぽっちゃりだがGカップの巨乳と俺好み

仕事は二人きりで仕事の為、よく話をする。彼女は下ネタも好きで俺の下ネタにも笑いながら答える。なので彼女のカップも教えてもらった。
そんな関係だが、さすがに彼女に手を出す勇気もないので、私はある性癖で欲求を満たしています。

その性癖とは「女性が汚されると興奮する」例えば、顔射などのぶっかけとかです。
ニュースとかで、女性が体液をかけられて男が逮捕という記事があるが、その気持ち・・・分からんでもないタイプです。


さて・・・本題ですが、私が現在欲求を満たす方法として「日焼け止めクリーム」を使用しています。
彼女(世の女性はみんな?)は、日焼けを嫌いほぼ毎日日焼け止めクリームを塗っている。その日焼け止めクリームは彼女の机に置いてあり、仕事前や仕事中に塗っている。
そして、そのクリームを塗る光景を見ながら私は密かに興奮しています。


なぜ興奮するのかといえば、その日焼け止めクリームには、私のガマン汁が入っているからです。
彼女が帰ってからも、残業をすることが多い私の楽しみは、彼女の日焼け止めクリームの容器にガマン汁を吸引させます。
もちろん、精液も吸引しましたが、チンポの先から出ているガマン汁を直接容器の先を付けて吸引させるのが、また興奮するのです。

それをかれこれ2カ月ほど続けています。
毎日とは言いませんが、1週間に2~3回はしていると思います・・・そのたびに、ガマン汁の濃度も上がる・・・しかもクリームは減っていくのでさらに濃度が上がる・・・

それを毎日顔に塗っている彼女に興奮しています。
初めの頃一度、クリームを手に出した時「?」と変な顔をしたことがあり、おそらくクリームに透明な液が付いてたので変に思ったのだと思い、それ以降は、吸引後はよく振って混ぜています。


その他にも、彼女のマスクをチンポに巻き付けたり、私有物にガマン汁を塗り付けたりして欲求を満たしています。
一度は、飲みかけのペットボトルのお茶に精液を入れたのですが、混ざらずに浮遊してたのでヒヤヒヤしながら見ていましたが、喉が渇いていたのか一気に飲み干したので安心しました。

彼女は知らないが、彼女の顔や口、体内が私のガマン汁と精液で汚されていると思うと止められません。


今後も、ここで経過報告したいと思っています。
同じような性癖の方、他に良い方法とかあったら教えて頂きたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:体液フェチ
2021/09/15 01:01:49    (O5GEH9rS)
はじめまして。
性癖似てます!w
よかったら黄色教えて下さい。
3
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2021/09/15 11:58:19    (mFKPPMv8)
やはり同じような性癖の方がいらっしゃいましたかw
犯罪者が出るような性癖なので、同志がいるとは思ってましたw

ただ、黄色は無いです・・・なにせ高齢の為、SNS等の類は苦手なもんで・・・
申し訳ないです。

ちなみに、昨日も吸引しました。
4
投稿者:体液フェチ
2021/09/15 12:09:05    (O5GEH9rS)
ちはる♂さま
黄色あればぼくのオリジナル動画見て欲しかったので残念です。
5
投稿者:体液フェチ
2021/09/15 12:40:14    (O5GEH9rS)
ちはる♂さま
よかったら黄色ダウンロードしてください!w
6
投稿者:**** 2021/09/15 13:02:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:体液フェチ
2021/09/15 13:22:06    (O5GEH9rS)
のんびりさんもしよかったら黄色しませんか?
8
投稿者:**** 2021/09/15 14:34:46(****)
投稿削除済み
9
投稿者:のんびり
2021/09/15 16:17:04    (Mw1W.zUJ)
ちはるさん。一回の注入量はどれくらいですか?
10
投稿者:体液フェチ
2021/09/15 17:22:30    (cIJYlOJy)
のんびりさん
黄色送りました
11
投稿者:**** 2021/09/15 17:29:08(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。