ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

17の時

投稿者:ラン
削除依頼
2021/09/11 10:47:35 (VNQ9Gvro)
具合が悪くなりなり学校を早退し家に帰ると男物の靴が2足あった。側に工具箱があったので何かの修理かと思った。「ただいま」と中に入るとイキなり後ろから殴られ手を縛られ猿轡をされた。床に座らせられ部屋の中を見るとソファーに両手を縛られ目隠しされた母がいた。しかも服は破られ下着姿で下を向いていた。
この状況が良く解らないが泥棒だ と思った。家はそれなりの1軒家父は早くなくなり2人暮らし、お金があると思われたのか。 
いきなり男(Å)がもう一人の男(B)に「おい面白いこと考えた見てろよ」  私に「お前彼女いるのか」 「い いません」 「フフンもう高校生だ女に興味あるだろチンポ起った時センズリしてるだろ」 「そんな・・・」母を見ると下を向いたままだ  「フン本当は風呂場覗いて母ちゃんの裸見ながらセンズリしてるんだろが」
  「・・・そんなママの裸とか・・・・」(本当は時々覗きながらセンズリはしてたけど)  Bに「オイそろそろ薬が効いてるぞこいつの前で始めようか  お前のママがどんなことするか見たいだろ旦那もいなくなった若い身体が男に飢えてる姿だよ」
Bが母の縄をほどき裸にさせた、(アアァママの裸) Bが胸を掴みそして乳首を摘まみ指を動かしている「アァ~~ハアア~~」母の口から声が漏れだした。「薬が効いてるなオイマンコも舐めてやれ」「ウッウウ~ンハアア~~」トロンとした目を開け口がだらしなく開いている、Aが立ち上がり裸になりチンポを僕に見せた、ズル剥けの黒くデカいチンポ
それを握りながら僕の目の前で手を上下させ『視てろよ』母の口に咥えさせると腰を振りながら「お前のママの口は気持ちいいぞチンポが感じまくってたまらん」僕はそれを見ながら「止めて~~」と叫んだが「見ろよママが気持ちよさそうに自分で頭動かしてるぞ」確かにそうだった。見ないようにしていたがつい見てしまう。
オイB来てみろこいつチンポ起ってるぞ裸にしてみろ」そして裸にされ僕は勃起したチンポを見られた。「お前ママの前でセンズリしろもっと気持ちいことするから」Bがママのオマンコにチンポを入れた、ママが気持ちよさそうに腰を動かすそれを見ながら僕のチンポも固さを増していった。Aが僕のチンポを握り上下に動かし始めたがもう僕の頭は切れていた。
男にチンポを擦られてる事なんかどうでもいいママが男に犯されながら快感に浸ってる姿を見ながらチンポを刺激される快感に酔っていた。Bが「逝きそう~~逝くッ~~」とチンポをオマンコから抜きママの胸に懸けた。僕も逝きそうになり「もうダメです出そうです」そういうとAが僕のチンポをママの口に、我慢できなかった僕はママの口の中で逝ってしまった、
その時ママと目が合ったが罪悪感はなかった。そしてしばらくして裸で縛られた僕の前でママは薬が切れた。「キャッ~~」喚こうとするのを男が口を塞ぎ話し出した。  それは母のことだった。1月ほど前訪販をしてたAが家に来た時誰もいないと思い勝手口が開いてたので中に入り覗くと母がオナニーをしてるのを見てからこの計画を立てたということだだったが僕が
帰ってくることは予想外だったということだ。  母は僕にオナニーしてることがばれ下を向いていたがAが「さ~みんなで視ようか」とBに合図を送るとTVを点けた。それはさっきまでの4人の痴態更に母の口にチンポを咥えさせながら恍惚の表情で射精してる僕と母の顔。   2人は現金を盗むとさっきのディスクを置いて  また来るからな  と出て行った。
 デイスクは母が処分すると持って行ったが。   その夜母の部屋を覗くと昼間のあの声が聞こえてる、  (アアァ~~ママあのビデオ見てるんだ)部屋に戻り激しくセンズリを掻いた。
三日後母宛に宅配便が届いた、こんなことはなかったので気になり捨ててた箱の送り状を見ると見たこともない会社名、サイトで探しまくると所謂アダルトショップだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/11 21:09:57    (G8lsNT.h)
お母さんは アダルトショップからどんな物が送られてきたの?
3
投稿者:ラン
2021/09/13 09:49:09    (YuGFTAUs)
そのサイトのホームぺージを開くと 何だこれ 初めて見た大人のサイト。今まで性欲?考えたことはあまりなくせいぜい母の風呂場覗きや下着でセンズリするくらい、いわゆるおくての方だった。
性具、動画、厭らしい下着やコスチューム初めて見た大人の世界、1時間ほどこのサイトに没頭していた。チンポは勃起しっぱなしでチンポからは透明な汁がタラタラでていた。   母は何を買ったのか気になり
母の部屋に行き机やタンスなど捜してると鏡台の引き出しにあった。 
あのDVDそして初めて見るチンポのカタチをした太い黒いディルド、ローション、コンドームあのサイトで見た物の現物があった。何をするものかもわかっていた、その夜部屋を覗きに行った。 裸の母が乳首を摘まみながら
あの太いディルドを咥えシャブリながら喘いでいる僕はもうチンポを触りながら見てると別の引き出しから何かを持ってきた、視るとチンポのカタチをしてるがコードが付いてる、それにゴムを被せローションを塗りオマンコに入れ
スウィッチを入れたブーンと音がする。   母のオナニーそれもオモチャを使って、僕は見ながら2回も逝っていた。
DVDを見ながらオナニーしてる母がなんか小さな声でシャベッてる。   「アアァアアァ~~タケシ(僕の名前)お母さんあの男が言うようにオナニーしてるの、タケシがママの下着でオナニーしてるの偶然見てから忘れてたあのペニスの
感触・・・・あなたに視られながらあの男たちに犯されそしてアアァタケシのあれを咥え中に出され・・ママ興奮してたのよ・・」それを聞きながらまた勃起していたチンポを激しく扱いた。そしてママが逝く時驚いたことにあの男Aの名を言いながら
「ウウ~ンアアァ~~Aさんあの太いオチンポ欲しい~~~」そして逝ってしまった。  大人のデカい太いズル剥けチンポAの手の感触を思い出していた、あの手で僕は逝かされた僕もまたあのAさんに触られたいと思った。
3日後の日曜日あの2人が来た。
4
2021/09/13 19:36:50    (4N4HaphW)
日曜日にその男たちきて どうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。