ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/11 16:39:57 (rYqfh.Vu)
私が中学二年生の時の話しです。

当時の家は3階建てのアパートの3階に両親の居ない私は、祖母と二つ年上の姉と住んでいました。
ある日、部活から帰ると家には誰も居なくて、干してある洗濯物を取り込もうとベランダに出ました。

それまでは気付かなかったんですけど、ベランダに出ると真向かいのアパートの二階のお部屋が丸見えでした。
そこにはおじさんがあぐらをかいてこっちを見て座ってました…びっくりしましたが窓の下にテレビがあるのかな?と思って気にせず洗濯物を取り込みました。

当時私はエッチな事がすごくしたいお年頃でして…家族が居ない隙をみて一人エッチをしているような女の子でした。。

部活でたくさん汗をかいたのでシャワーを浴びている時に、さっきの隣あのおじさんに身体を見て欲しい…見てもらえたらどんな気持ちかな…と思ってしまい、シャワーから出てドキドキしながらバスタオル一枚で窓の近くまで行ってみました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/09/11 17:39:48    (X8nlz8xs)
たまさん、こんばんは。 続きが気になります。 お願いします。
3
2021/09/11 21:30:24    (R18uyC3n)
私は小学校の頃から同級生と比べて成長が早く、身体はもう大人で、胸は中学二年生でFカップありました。

その胸をおじさんに見えるように少しずつバスタオルを下ろしていきました…こちらはおじさんに気付いて無いフリをしながら。。

おじさんは、こちらに気付いて見ている気がする…。

だんだん近づいてきて窓から身を乗り出すように見てました。
私はすごくドキドキして今まで経験したこの無い興奮を覚えました。

少し怖くなりすぐに奥の部屋に入ってアソコを触ってみると、もうグチョグチョ…
家族が帰って来る前に一人エッチをしてしまいました…。。

それからあの興奮が忘れられなくて、家に誰も居ない時はおじさんに向かって裸になってました。
おじさんの部屋の窓が閉まってる時もあってその時は残念な気持ちになったのを覚えています。

あの日から私の行動はエスカレートしていきます…
4
投稿者:さとる
2021/09/11 23:56:32    (X8nlz8xs)
たまさん、カキコの続き、ありがとさんです。 Fカップは大きいですね。 乳首も大きかったんですか?。

今は何カップなの?。 
5
投稿者:たま
2021/09/12 09:56:18    (1I/rk0PP)
さとるさんコメントありがとうごさいます。
乳首はもともと小さめで今もほとんど変わりません。
胸は1カップ下がって今はEで落ち着いてます。

また暇を見て続きを書きますね。
6
投稿者:さとる
2021/09/12 20:38:38    (7SViksXZ)
たまさん、お返事ありがとさんです。 Eカップでも十分大きいですね。 肩こりませんか?(笑)。

下着はどんなのが好みなんですか。 続きのカキコ、楽しみにお待ちしてます。
7
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94 Mail
2021/09/15 22:06:52    (W28UX68D)
たまさん

続きが楽しみです!お時間のある時に書いてくれるのを
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。