ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 15:24:56 (Pgt8NEYp)
聡美といいます。
私は中学1年生のとき
1つ上の不良男子3人にレイプされて
それ以来毎日のように回されているうちに
すごく感じるようになってしまって
中1なのに自分からセックスを求めるようになってしまいました。
我慢できないときは
学校のトイレや図書室でもセックスしました。
いつも中出しされていたのに
なぜか妊娠はしませんでした。
不良男子だけでは満足できなくなって
街で声をかけてくるおじさんとも
その日のうちにセックスする淫乱な女の子になりました。
おじさんとエッチするようになると
不良男子よりも
おじさんの変態行為に溺れるようになりました。
あるおじさんは信じられないくらいに変態で
私の排泄物を飲んだり食べたりする人でした。
排泄物といっても
オシッコ、うんちだけでなく
つばや痰や鼻汁までまで要求されて
最初はイヤイヤしてあげてたけど
それで勃起しちゃうおじさんが可愛くなってきて
会うたびにスカトロセックスするようになりました。
おじさんが私のうんちを口に頬張ってキスしてきたときは
はじめて自分のウンチを口に入れて気持ち悪くて吐いたら
おじさんがそのゲロまで食べてしまって
ものすごく興奮してカチカチになったおちんちんを入れてきたから
私もオマンコの奥で感じてしまって
もうどうでもよくなって
自分のウンチもゲロも
おじさんから口移しで自分の口やオマンコに入れられて
叫び声を上げて痙攣するまでイッテしまいました。
もう普通のセックスでは満足できなくなった私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/09/10 16:12:31    (R8BsgXmw)
いい趣味だねー 大好物だわ
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/09/10 19:32:19    (NbdaR16Q)
回されて壊れちゃったんだね
4
投稿者:(無名)
2021/09/10 20:06:38    (n6cSIptv)
Mおやじです
聡美さんにそんなことされたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。