ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

意地悪のつもりが

投稿者:真希 ◆foHELcKabI
削除依頼
2021/09/06 12:11:32 (dH68Ayyu)
2ヶ月くらい前から、彼がバックで挿入している時に、私のお尻の穴に指を入れて意地悪をしてくる様になりました。

初めはとても嫌だったのですが、先月位から気持ち良くなってきてきて、彼にバレてしまいました。

先週は、私のお尻のに彼のを挿入しながら、前にディルドを入れられて、初めてお尻でイカされてしまいました。

昨日は、中々お尻に入れてくれずに、中々逝けずに悶々としていたら、彼はお終いにしようとしたので、「今日は後ろでしないの?」と聞いたら、「入れて欲しいの?」と意地悪く聞いてきたので、頷くと「これをするならイイよ。」と言って注射器の大きい型をした浣腸を取り出しました。

恥ずかしさと怖さもあって渋ったら、彼は服をき始めたので、お願いして浣腸をしてもらいました。

初めての浣腸だったので、すぐにお腹痛くなってしまいました。彼は彼の物を口で逝かせたらトイレに行っていいと言われたのですが、我慢出来るはずもなく限界を迎えてしまい自分の部屋で漏らしてしまいました。

あまりの恥ずかしさに泣いてしまったのですが、その後にお尻に入れてもらい気持ち良くしてもらいました。

エッチが終わり、我に帰ると私が漏らしてしまった汚物が床一面に広がっている光景が目に入ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/09/06 13:48:42    (MkM.yaeN)
アソコだけじゃなくて、お尻の穴まで感じるなんて、真希さんって変態ですね。 部屋に匂いが充満してませんか(笑)。

お尻以外では、どこを責められると感じるの?。
3
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2021/09/06 14:18:26    (vDbr9nAx)
それから後はどうなったのかなぁ?

もう、浣腸はドン引き?
浣腸排泄も病み付きになりそう?

どっち寄りに成ったのか、気になります。
4
投稿者:真希 ◆foHELcKabI
2021/09/07 04:32:55    (sqSUhdIG)
>2
彼にも今では変態って言われてます。
正直部屋はとても臭かったです。

感じるのは、胸と耳です。

>3
浣腸はお腹が痛くなるので、病みつきにはなっていませんが、浣腸さらたまま今日は前に挿入されていつもより感じてしまいました。
もともと便秘持ちだった私からすると、出し終わった後の爽快感は少し癖になりそうです。
5
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2021/09/07 13:20:14    (aH/YVlOl)
報告ありがとうです

シリンジ(注入器)は、グィグィ入るから
ゆっくり注入を、彼氏にリクエスト
してみて下さい。

そして、気持ち良く楽しんで下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。